数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

2019-01-01から1年間の記事一覧

自由だ!

誰にも見られなくなったら自分の弱さを書けた。正直に書けた。自由に書けた。記事らしくしなきゃ。がないな。怠け。はいつだってターニングポイントとなってきた。怠けに終止符を打ちたい。信念アファメーション成功したんだ。だからまた引き寄せメソやるよ…

人生がヤバいんだが

はいどうも久しぶり!ブログの閲覧数がターンとおちきりました!0ですよ0。まぁね恐怖はねなくなりました!今ね誰にも見られてないって恐怖の中にいるんですもの。あれ?でも見たい人だけ見ればいい。ってかいてたじゃん?そうそうなんですよ。だから今悲し…

今日の学び。 【金の引き寄せ】 【メイウェザーさん】

この記事はただの自分用です。今日気づいたこと、学んだこと・器。自分の器は1000円だから1000円から引き寄せようか・以前は1000円は大きかったです。でも今はいける。なぜだ?簡単でした。ポンポン1000円1000円と買い物した時にたまたま続いたんです。そし…

はてなブログさんありがとう( ^ω^ )

まず、感謝します。ありがとうございます!感動した言葉がありました。【書き残そう、あなたの人生の物語】これです。大事なことを思い出しましたね。大事にしていたことは確かこのブログは記録用、自分用だったかそれが書いていくうちに数字、内容、文の長…

数じゃない。今真実だ。

引き寄せのお話です。199式かな数を頼りにしていたこと少しアファをやらなくなったら、できないんじゃないか、、となったこと数は、結果そうなりました。であり数えるものじゃない。言おうが、言わまいが、本願は実現だ。と、いつだってそうなんだ。とする。…

身の回りにある制限

・他人の目・同調圧力・常識・普通・多数派・基準・失う・昔これらは全て、自分が受け入れたことである。受け入れたから、これ本当なんか、、、ってしたから抵抗の感情が湧く。まぁ小さい時のは、、、でも今からでも気に留めてれば無駄な信念は取り入れなく…

学び

【逃げても楽ということはない】【怠けたら、あとで倍返し。倍返しと1回の力はとんでもなくレベルが違う。違いすぎる】【失っても、自分が味方でいればどうということはない。】【今も行動できない奴が達成までできるわけないや】【自分だけが頼りです。その…

気づき

・この人生を何かに捧げてもいいかもしれないということ・1日の濃密さ。1日でここまでできた。今までにこんなにも凄い時間という資源を怠けに使ってきたのかと、気づいた・働かないで月収、はなんとかなると思えた。・一切責めない裁かないは私にマッチして…

夢の見つけ方

と、いっても私自身わかってないけどね。まぁ、いつも通り見たい人が見ればいいです。では・大きさや常識にとらわれない夢は大きく。今ある職業の中からはなしにする。一番。は自分がなりたい。ですから、一般なんざないない。大きいから小さいまで、自由に…

追い詰められてる時 (1)

タイトルの1というのは、この記事では追い詰められた時の全ての対処法を書かないからです。つまり不完全なので、1です。2.3がでるかは未定です。私は今追い詰められてます。追い詰められて、さらには現実逃避をしてしまっているという、、、頭は痛い、無気力…

力の使い方 後悔、怒り、恨みなどをどう使うか。

・力の使い方【後悔、怒り、悲しみ、欲、恨み、】どう使うか。だ悲しみました。だけか、悲しんだ。けどにするか自由したらしただけその場で感情を対処したならそのままスッキリ気持ちもスッキリして、それを原動力にして結果を出す道もある。ポジティブに捉…

怒りや恨みはなにものこりません

何に対して抱いていたかもう覚えてないさ怒ろうが恨もうが次がきますよ。ただ気力、エネルギーを消費した。後は後、後になったらもうそれはない。ないのに脳内で続ける。何も残りませんよそれをバネに。なんて使い道もありますねどう反応するか。怒り抱いた…

199式やるんならエネルギー全部使う気でやった方がいいと思うんだが

タイトルで終わりとしてもいいくらいです。なぜそう思ったのかというとただただ脳内再生、ただただ言う、書く。たしかに199さんぐらいやればそれでもいい可能性はあるけど僕は違った。・やってる実感がない。(数じゃなくやるじゃなく、変えるってことスルー…

毎日紙

毎日見る紙で毎日紙。大事なことを毎日自覚すること・ハッとした気づき・これを大切にしたいと思ったなにか・信念・学び さらなる向上をなどの、とにかく自分が大事だと思うことを書く。忘れたくないことを書く。や確実に言えることは 大事なこと をなんでも…

199式〜自由に書いた

・199式の認識変更について:実際に今そうなんだ!と思えるまでの、前にまずはこれは可能、できる。を目指した方が良いと思います。多分ですが、達人の方々も中身が完全に変わる前にできるの地点を通過していたと思います。私自身、未来形か現在形かで迷いま…

リスクを恐れる気持ちがブロックを支えている?

全て0本を得るも家を得るも同じ潜在意識からしたらそれを返すだけ、物質化するだけです。一円がokでなぜ1億が?単なる数字で、実現可能なら1億選べばいいーじゃん!と思った。大きな願望となると・・・はリスクを恐れんでいけるんでは?と思ったわけだ。今…

アファメーション

また本格的に始めたので、当時のコツやその他諸々思い出したいと思い記事書くことにしました。まずは基礎をおさらい。【肯定的な言葉】 【断言】 【しっくり】あとは、継続。抵抗なくこれはしっくりかさらには、言っていてワクワクするもある個人的に大事な…

他者の目を気にしないは当然なのかもしれない

結局世界中から嫌われても、生は保てる。自分らしく生きるって自分のことは自分が管理してるし当たり前じゃないか思われる。って、思われるだけ嫌われる。って、別によくないか怖いとは言っても、他者からの評価や言葉で目で失うものはないんだよな評価され…

リスクを恐れん。 (引き寄せ)

全て0本を得るも家を得るも同じ潜在意識からしたらそれを返すだけ、物質化するだけです。一円がokでなぜ1億が?単なる数字で、実現可能なら1億選べばいいーじゃん!と思った。大きな願望となると・・・はリスクを恐れんでいけるんでは?と思ったわけだ。今…

(引き寄せ)テストをしているのではない体感をする。

体験談再現しようとしたり、快を感じる。⇨感じたok〜とか言わないとやらないとしなきゃからして安心じゃなく引き寄せはどれにおいても体感が大事。フゥありがとう言ったーじゃなあーいありがとうを感じる。当たり前のことですし、基本です。でもやっていくう…

なぜ?と解明をしないと後々から知り遠回りになるのではないか

タイトルは書きたかったので書いた。この記事では、なぜ?と追求することに関して書きます。いろいろです。やりたい!になぜ?と自身に問いかけたりこれはすごいなぁーになぜ?無理だな に なぜ?ちょいカチンときた に なぜ?今まで、当たり前のこととして…

自分を動かす原動力

欲しいな。と思いました。昔のあの情熱で、キラッキラしていたあれをまた手に入れたい・・・でもあの時はあの時の原動力今はどれにすればよいか、、、そもそも自分を動かす原動力は何があるか?と思いそうだ!ブログで書こうと!なったわけだ【 ・見返してや…

達人と呼ぶこと自体制限なのでは?(潜在意識はもっと凄いのかも?)

潜在意識ちゃんねるで、達人!達人!達人!まぁいろんな方がいますが、これが凄いんだ!と納得してしまうことが可能性を狭め器を決めてしまうのかなと バシャールさんの、奇跡と呼ばれる出来事は普通 登山家さんの、199さんよりもっと凄い人がいるということ…

自身のブロック解決。

お久しぶりです!ではさっそく:考えすぎてブロックが・・・マーフィーやザ シークレットの引き寄せはシンプルだったなーと思い出したら、気づきました。忘れなきゃ既にあるんダァ!やらないとやらないとどのくらいやるのかなぁと、いう具合に考えすぎた。気…

今まで生きてきたルールで引き寄せを・・・

はいどうも、どうぞ 私は今思ったのだよ。 引き寄せは、スラーンとしていて身軽なんじゃないのか。と私が飾りをつけているだけ。とな 上は例えだ。 シンプルな法則。ちょっと思っただけで・・・ が良い例だ。 飾りは、しなきゃ。だ それが今まで生きてきたル…

引き寄せは従順。 (さらに自由に書いてみたバージョン)

続き。 まんまで返してくれていた。があらためて分かりました。前の記事によって 非現実的は非現実的で正しい。 ルールによりないや厳しいも正しい。 信じているんだ。納得しているんだ。起こるんだ。と 条件満たしている。 よし、ここから思うままに書く。 …

自由に書いた。パート?

承知の上で書く。そういえば無題ありがとう。見られてるんですよね。あ、そうだ良い気分だと、インスピの量が物凄い。このブログって自己の向上のため私のためで自由。見たい人が勝手にみる。そんなブログ。あるもないも正しい。既にある。真実。あるをない…

引き寄せは従順。(自由に書いたなー)

思っていたよりも、できないをできないとしていると自ら気づいたことがポイントでした。 できないもできるも正しい あるもないも正しい 力はいつも平等でありそのままに答えてくれています。 反射です。 できる。ならできる。 否なら否 続いている。ではなく…

潜在意識ちゃんねるの肯定スレ素晴らしきかな

確か、ここに書けば肯定してくれる〜だったか? 全肯定だな 素晴らしいレスがたくさんだった。 あれがあれこそが本来の姿なのかな。と思いました。 私も書いてみた。が良い気分だな。 書いただけでも 誰かを肯定の精神素晴らしい ポジティブな内容素晴らしい…

報告。

無題の閲覧数が多いため 報告内容 :一部 修正だ。 叶えれることしか望めないようになっている。 にしました。 修正前は記憶があやふやなので書かないことにしました。 正直まとめを見たとあるが 私の解釈でここに書いている。 ということも 一応 以上