数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

なぜ?と解明をしないと後々から知り遠回りになるのではないか

タイトルは書きたかったので書いた。


この記事では、なぜ?と追求することに関して書きます。



いろいろです。



やりたい!になぜ?と自身に問いかけたり


これはすごいなぁー

になぜ?


無理だな   に なぜ?


ちょいカチンときた    に   なぜ?



今まで、当たり前のこととしてきてスルーしてきました。

だからなぜ?をすると発見があったり、

分析力や判断力がつくかな。と思ってます。


自分もまた選択肢としようと思う。



怒りは  信念に反しているから怒ると気づきました。


未知からはっきり

になると変わるもんです。



私の場合は勘違いしていたことが多かったように思います。



自分の信念に気づき、心の声も知り

それをどうにかしようと!選択肢もでたり



引き寄せでは、行き着く先は

安心や愛

本来の願望に気づいた

これも過程はともかく解明したからこそだと思う。



単純な理由が多かったと記憶している。


なぜ?と問う。

素直に答えると、●●されたい。●●になりたい。


ならこうでもなれるじゃん!

こんだけ?とか



なぜ。なぜ。なぜ。を繰り返す。




考える力がつくが一番でかいか


ネットつーより自分で解明し答えを!


自分の中に答えがある。



なぜは様々なことにおいて当然。


最初になぜ?として把握すること

効率良くできたりするんじゃないかな?と



タイトルも、最初に把握。後から把握

とかかな?と予想しますが


で、気づいてないから当然遠回りもあるだろうと予想。



とりあえず


以上!