数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

下には下がある。

こんだけの量やってもしょうがない。

そのこんだけって量でもやるとやらないじゃ違うんだよね。

最後まで希望をもち目標達成に届かなくても一歩でも多く近づく。

やらなければやらないほど下に下に下に


どんなに今下にいようが、目標には程遠くても、諦めず一歩でも多くすすむ。

全くやらないと未来今より下にいる自分がいるよ。


下には下がある。

どん底だなとか、、

もう今更遅いよね、、、

って思っても!

さらに!

さらに!

それより下がある。


下には下がある。

どんなに絶望的でも一歩でも多く進み未来を少しでもマシにしましょう。

遅いなんてないから