数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自由に書く。 (メンタル強く〜実現報告〜自信あればーの話)

自由に書いてみる。メンタル強くなる。は認識変更で強くなる目的は果たせる。メンタル強い。の目的がいわゆる嫌な出来事対処傷つかなくなら認識変更だろうな。と傷ついたらチャンスだ。そういうのに突っ込む。向き合うともいえるかなぜ?傷ついた?で追求し…

名言

さまざまないざ!という時のための言葉。ちなみに全て私が考えました。・毎日がチャンスなんです!今成されその気持ち記憶は受け継がれそれらは成される。存在し感じる今やるしかない・何があっても気持ちでは勝ち続けなさい絶対基盤である気持ち。奇跡とよ…

報告。

他者基準にならない。の記事に関して不完全としたので追加をした。あと、体験談とセットにした。体験談の方に大事なことが書いてある。正直に体験談読まないと記事の内容通りにならないと思うので追加をした。最後にすいませんでした。よし!以下追加文だ。…

怒りの対処 (そうだブログで対処しよう!で実現した記事)

どうも我は今怒っているんだ。そこで閃いた。そうだブログで対処しよう!となのでこうして書いてます。ではさっそく・冷静になる。怒るを諦める。とは、ズバリ怒りはメリットなし怒ればより怒る。冷静は冷静に怒るはエネルギーの塊それならもっと有効に使う…

自由に書いてみる。(引き寄せ〜抵抗をやめる。穴埋め。ふと思いついたなるの話)

前置きもなく書いてみる。・抵抗をやめる。信じる信じない。やるやらない続ける続けない確信確信じゃないじゃないやないをやめる。よくなかなかできない。というのありますなかなかをやめる。つまり、やるとなったらやりましょう。おとなしく素直におとなし…

結果を先に決める

個人の考えだ。方法は人それぞれつまり自分の内に答えがある。の上でお読みください。おかしかった。今まで結果は先に決めるんだ。なぜなら、今までのできそうかな、できないなは、ルールで判断していただけそして、目の前は過去。過去創造したもの。を、今…

他者基準にならない2 体験談。(いいじゃない今の自分で誇りましょう。

ようこそ、さっそく体験談いってみましょー(個人の考えです。)の前に追加です。これの体験談です。こっちも見たほうがいいと私は思う。ので⬇︎載せておきます。http://confidenth.hatenablog.com/entry/2019/06/16/他者基準にならない%E3%80%82_(他者の言…