数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

報告。

他者基準にならない。の記事に関して


不完全としたので追加をした。

あと、体験談とセットにした。体験談の方に大事なことが書いてある。正直に

体験談読まないと記事の内容通りにならないと思うので追加をした。

最後に


すいませんでした。


よし!

以下追加文だ。




(できると判断したなら、正しいとしたなら貫く。です

能力は能力で認めます。だから他者のとおりにそれが出来ないから●●を受け取らないんです。自己評価は自己評価です。失敗は失敗だが自信満々!こういうことです。)



はい!ここで追加!


ここまで見た方へ

こちらの記事を見てください!正直に申すとこちらを見たほうがいいです。この記事だけでは不完全と判断しましたので

セットでどうぞ

http://confidenth.hatenablog.com/entry/2019/07/15/体験談%E3%80%82


それとタイトルを

体験談記事のタイトルに
他者基準にならない2を追加した

以上。