数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

次回予告ッッ!

前回の他者基準にならないのをしたら何があったか、を書くつまり、体験談今日移動時はっ∑(゚Д゚)としたのですよ昔。前回の記事みたいな方法の内容をみた時に体験談がほしいな。と思った記憶が蘇った。そして、最初やるとなれば信じてやるものだ。体験談はあっ…

【私の対処法。】 今決着する。 (引き寄せ)

【個人の考えだ。叶えた人の対処法ではない判断は各自に任せる。】ブロック対処【目の前】は、映像と認識しています。この捉え方はしっくりというのと内を主とする認識です。つまり、内で創造したものが流れるです。・目の前は過去。過去に創造。今現れてる…

無題

記録。 個人の考えだ。そして私の記録用。 誰かではない、私へ。の記事だ。 ・なるはなるだけ。 言い訳不要。なるならなる。で終わり 証拠探しで負けだ。 ・自分は世界の主 潜在意識の表れ。 他人の言動。これは。ねぇ実感してます。 全てのことは引き寄せた…

他者基準にならない。 (他者の言葉、評価にこだわらん。自分で決める。認める。)

この記事の内容を使うかどうかの判断は任せます。個人の考え。としてお読みください今回も自由に書いていきます。例えば、見下された時 悔しい と思った場合はそれは他者基準です。その人に自分の評価、価値を決めてもらおうとしている。自信のある方が見下…