数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

( ・∇・)

いつの時も同じことを思っていた。

あの時に戻りたいと。

不登校の時戻りたいと考えタイムリープをガチで調べていた。その時もう遅いと終わりなんだと。高校の時不登校の時に戻りたいと考えた。その時ももう遅いと考えていた。

一年前もう遅い。俺の人生終わりと。高校の時にすごく戻りたいと思っていた。

そして今ももう終わりだと考え

せめて一年前でいいから戻りたいと考えている。

時間はすごく貴重であり価値があるんだなと実感をした。

いつのときも同じことを思っていた。

今やるんだ。という真実。


  





最後に


【いつも見に来てくれてる人が一人?います。ありがとうございます】