数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なる 【自分が主だ。自由だ。やることは貫く。本当真実は自分で決める。】

この記事は、私が自由に書いた。だから正しい。だとかはない自由だ。使うも使わないも。そして自己責任だ。私も少し実践した。というだけのことシンプルに個人の考え目の前は、過去の産物過去は続いてきた。のではなく、そう見えている。毎秒毎秒創造。場面…

既にある。【今を1回1回選び、続いている、になる。今それを選び決着をつける】

既にある。を僕が気づいてみよう。の記事つまりただの予測。知識と感覚でこうかなーなんてな記事。既にある。私の認識【本願含めそういうのが、今含め、ある】つまり全てあり、その中から今は今というそういった特徴をもった現状を選び知覚している。もっと…

プライバシーポリシー(Googleanalytics始めました。)

プライバシーポリシー「運営者情報」こちらのサイトは、自由をモットーに様々な記事を投稿。としています。現時点では基本自身の向上のため記事を書いています。基本自由なので、理解してくださる方々が見てください。投稿頻度は不定期です。自己紹介百自家 …

反応しなきゃいい

内に焦り不安いかなる言葉が現れようが、反応しなきゃいい一喜一憂をしない反応をしないとはつまり、不安の声があったとする。それを置いとくだけ追求はしない(必要がなければ)置いておくと納得すると冷静になると思われる。追加文ただ過程の一つとしてを…