数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

既にある。【今を1回1回選び、続いている、になる。今それを選び決着をつける】

既にある。


僕が気づいてみよう。の記事

つまりただの予測。知識と感覚でこうかなー

なんてな記事。





既にある。私の認識


【本願含めそういうのが、今含め、ある】

つまり全てあり、その中から今は今というそういった特徴をもった現状を選び知覚している。

もっとも    選ぶ     とは想像している意味とは違うが


選ぶは、いわゆる 


言葉で表すと

やっている内容自体は選ぶの行動ではない


外から見たら自分で選んだ。だ


で、同じところにある。だな


今、の現状、から、本願、を選ぶ。


今、から、本願に変わる。現状が

だな


単純に本願を今として選んだ。決定した。

となると

時間が気になってくるであろうか、時間も何も今まで今を選び続けてきた。


変わらない

今を選び続けた。

一日?万回思考するそうな

その都度他にもあるに関わらず、今、を最もかんじ信じ1回1回選び今が作られ続けてきた。


単純に、

選ぶ。

終わり


既にある。自体、今、の認識から見た結果の言葉だろうか


と、なると


タイムラグ、か


現状、つまり目の前にそれがない


手に入れたくてやってるから、

ないと、、、、やってる意味が

ということか


これは、内を信じる。

見えるを信じず、内、を信じる。


なぜなら、今までも内で実現してきた。

外、を信じる感じる道具、手段として使っていた。

のを


 その手段を内にする。


そしてハッピーエンド。だ



と思いますよ僕は







今日の名言


【今決着をつける】


これは内で、だな。

決意して、これからも続くであろうなんでもいいが不安のサイクルを今ここで覚悟し決意し決着をつける。