数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

プライバシーポリシー(Googleanalytics始めました。)

プライバシーポリシー

「運営者情報」

こちらのサイトは、自由をモットーに様々な記事を投稿。としています。現時点では基本自身の向上のため記事を書いています。基本自由なので、理解してくださる方々が見てください。投稿頻度は不定期です。


自己紹介

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か


管理人よりこちらを見ることをオススメします。


百自家ブログを読むにあたり、本気で重要なこと

http://confidenth.hatenablog.com/entry/2019/03/13/131932


【サイト名】数年後だ。

URLhttp://confidenth.hatenablog.com

【お問合せ】コメントでお願いします。

【運営者】百自家

【プライバシーポリシー】この記事をご覧ください

 


当サイトに掲載されている広告について


現在ありません。

 

当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて

当サイト『数年後だ』では、サイトの分析と改善のためにGoogleアナリティクスを利用しています。

その際に、データ収集のためcookieが使用され、

ご利用のブラウザを通じて、IPアドレスなどの非個人情報がGoogleに自動送信されます。

このトラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

当サイトはそれらの情報をサイト利用状況の計測・分析、サイトの質の向上目的に限り使用しています。

この機能はCookieを無効にすることで収集を拒否することが出来ますので、お使いのブラウザの設定でご確認ください。

Googleによるアクセス情報の収集方法および利用方法については、こちらをご参照ください。

Google アナリティクス利用規約

Google ポリシーと規約

 

当サイトへのコメントについて

当サイトでは、スパム・荒らしへの対応として、コメントの際に使用されたIPアドレスを記録しています。

これはブログの標準機能としてサポートされている機能で、

スパム・荒らしへの対応以外にこのIPアドレスを使用することはありません。

また、メールアドレスなどの入力に関しては、任意となっています。

全てのコメントは管理人が事前にその内容を確認し、承認した上での掲載となります。

(百自家:可能な限り確認はしてはいますが、個人的な理由により投稿されてから1ヵ月又はそれ以降も表示されない場合があります。ご理解のほどよろしくお願いいたします。)

以下のような不適切な内容は削除させていただくことがありますので、あらかじめご了承下さい。

・特定の自然人または法人を誹謗し、中傷するもの。

・極度にわいせつな内容を含むもの。

・禁制品の取引に関するものや、他者を害する行為の依頼など、法律によって禁止されている物品、行為の依頼や斡旋などに関するもの。

・その他、公序良俗に反し、または管理人によって承認すべきでないと認められるもの。

 

免責事項

当サイトに掲載されている情報に関しては、

記事の公表時点で正しいものを提供することに務めてはいます。

ただし、掲載内容からいかなる損失や損害などの被害が発生したとしても、

当ブログでは責任を負いかねますので、ご了承ください。

 

著作権について

当サイトの記事、当ブログの情報、一部を使用する場合はコメントしてください。


なお、コメントする際にはこちらを参考にしてください


  どういった目的で使用するのか


・貴方に関する最低限の情報 (サイトURLなど)


・使用する場合は記事や当サイトのURLを貼ってください




管理人からの返信なく掲載は遠慮していただきたい。

引用させていただいている文献の知的所有権はそれぞれの著作者・団体に帰属しております。

著作権や肖像権に関して問題がありましたらご連絡ください。可能な限り対処いたします。



引用元の明表


ブログ名  人生フリースタイル 


http://freestyle-lives.com



この記事の内容について

http://freestyle-lives.com/page-188

こちらを参考にさせていただきました。



高松ヒロノブ   ありがとうございました。