数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

百自家ブログを読むにあたり本気で重要なこと

再開してからアクセス数を定期的に確認しているが途絶えることはほぼない。


毎日ありがとうございます。


記事内容


このブログのすでにある記事これから読むにあたっての大事なことを書く。



追加文

このブログでは基本自由をモットーに書いている。

私自信の成長目的で書く記事が多い。

なので確信しきれていない。や

たぶんこうなる。といった記事の可能性が高い。

1度公開した記事は正しい。と思い公開している。

ただ2回目見たときこうか?

と思うことや

公開してから新しく閃いた。得た知識

がある。

基本はそれらを追加する。

2回目見たとき追加文があると思うので、楽しみにしてもらえたらな。と

追加文に関してはコメントか記事内か新たな記事でお知らせしようと考えております。

修正の可能性もある。

より正確に。なので  良い と思っております。


この記事も追加することがしばしば

自由。な個人ブログなのだ。

分かる人が見ていただくということでお願いします。




選択肢の一つ


情報に満ちている世界


自分が達成のためになにを使うかは非常に重要になる。

合う合わないを判断して読み

合うのを吸収してくれ


そして

個人ブログ

個人的な考えと信じていることなため

正しい方法は人による。

良い情報があったならば捉え方を変える。自分の言葉で表し使うでもいい


よくこのブログで


読むなら責任をとる。と最初に書いている。

これは誤解があった。

本当に本当に申し訳ない。

これの意図は


・  選択する情報の重要さ

・  自分が決意し選んだ。

・   覚悟   この情報を活用するという意識


のために書いたんだ。

正確には、、行動に、、だった。


上3つだ。



比べない


僕の体験談をルールにしない

手段である。



そして

基本的に、このブログは特定の何かを対象にしたブログではなく自由に書きます。


以上をもち終了




第2の重要


ここからは最大限効果を得る。という人が見る。


1つ  なんのために記事を見るかを述べ見る!


2つ   自分の意見をもち見る。  できれば

       


軸をもちながら見る。


というのも固定概念ではない。

自分の意見をもち柔軟に取り入れる。

意見をもっていれば、判断材料にその記事の知があるので正確さを増すことはできる。そして、記憶に残りやすい、新しい知があったなら新鮮だから吸収しやすく自分と記事の情報2つ比べれるので理解が深まる。と私は思いますよ。




以上をもち終了   (2回目)




今日の名言


成功、日常の中便利なもの、ことがあろうが結局頼りになるのは自分

毎秒自分の人生  

過去は過去

未来は未来

今は今


最後に


追加文⬇︎:そして自由!


百自家

 一行紹介 最強の種まき そして自由!

自己紹介 まず一つ ありがとう 

そしてこのブログの記事は 選択肢、

そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。

そうしっかり黒目が小さくなるほどに

 その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か