数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今変える 【自分が過去に力を与えている】自己評価は過去や他人じゃなく今の自分がするものだよね。

後回しにする理由はあるようでない。 あるようで つまり、本当は最初からない あるはあるように見える。 なぜ期間が、と気にしていたんだろう 今。今。変える。 変える。変える。 視点 変えるじゃなく気づくにもできる。読むにあたり(この記事を書いている…

1 今 知って いる 世界 が 全て か? 力は本当にあるか 内面で実現。 潜在意識

知っている世界が全てじゃない現象、現状、知っている潜在意識、引き寄せ、奇跡 知らないそれだけの違いある。よ本題⤵︎外界関係ない映像に乱されない。内面中心潜在意識関連の悩みといえば真逆の映像方法はなんであれ、内面中心というのは引き寄せをやる上で…

百自家ブログを読むにあたり本気で重要なこと

再開してからアクセス数を定期的に確認しているが途絶えることはほぼない。毎日ありがとうございます。記事内容このブログのすでにある記事これから読むにあたっての大事なことを書く。追加文このブログでは基本自由をモットーに書いている。私自信の成長目…

怠け!?で成就。変わった引き寄せ方法 と 出来事関係ない?思いのままの捉え方

体験談だ。読むと引き寄せへのイメージが柔らかくなる。ハードルが下がると思います。体験談読んで、比べ叶う条件をつけないようお気をつけてクレンス。合うは各自合うは合う。否は否そうしてこの記事を自分の最強の方法を確立してくれ怠けのおかげで成就方…

別の領域

この記事は僕と貴方かだが一緒に別の領域を自我のものとするための記事。別の領域いつの日だろう。そんな言葉を認識して、別という言葉を真に受け、その言葉を認識し当てはまる何かを記憶から探しついに別の領域という知識だけの存在を体感するべく何かによ…

潜在意識願望解明ブロック解消‼️ 余裕

根本さっそくだが質問させていただきます。願望今の願望は本当の願望だと自信はあるか?これを読んだ上で、見ていきましょう。例をあげた。一例私のやり方例に当てはめる必要はない一例なのだから己の方法確立に役立ててください。引き寄せやる上でさまざま…

生きる

地球で億という数で演出されるドラマ。 自分はドラマの中で、何をしている。自分で そして今のままで最後に終焉の時なんて言うかな。

潜在意識を信じる。 体感してないだけであるんだ

潜在意識を信じる。潜在意識は見えない何かじゃない潜在意識下でなにか、、、より潜在意識はかつて自分が考えていたこと過去の考え、だ。だから特別とか別っぽいじゃない、あるのは当たり前。特別は願望成就だからかな?願望成就だから力がある不思議、それ…