数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

生きる

生きる生きる生きる

 

何のために生きる?

原動力はなんだ?

志はなんだ?

希望は語れるか?

目の前になにを語れるか?

悩んでる意味はあるか?

固定概念はなんだ?

周りって大事か?

勇気って簡単

夢って大事

原動力は希望か?愛か?友か?過去か?夢か?憧れか?理想か?

人生を恨んだか?

賞賛したか?

どんな心でいまを生きているか

今を死んだ後の自分が見たらなんて表情かな笑うかな悲しいかな喜ぶかな真剣かな

一生で時は金なり自分は自分とね他は他すきに生きようってな

あぁ好きに生きようと

夢を抱き

希望は涙垂らしながらでも語るとかよ

情熱を持ち目の前が真っ暗ってもよ心は明るくてさ

先を見てさ安心してんさ

今今をみる。先ををみる。

広い視野さ

安心するさ

全力ってエネルギー使い切るってな

でね、寝れば回復してよ心だってさ価値を求めていた声だったりさ辛いって事実を脳内でループさせてたりな

時間は過ぎゆく

好きに生きて過ぎたー

世界は人がたくさんだね

ドラマがたくさんある。いいやあり過ぎるほどにね

時間もあって心もあって知恵もあって先人の知恵もあってさ生命活動もできてよ生きれてさ全力を何百何千何万もさ使えてよ

時はすぎ喜びに喜べてよ

 

ドラマをつくれてよ

 

目の前だって

自由でさ

 

どこにいようが笑うことをできてよ

 

ぽじディブになれてよ

 

今を未来を生きれて夢を抱き強くいきれてよ

 

人生って贅沢で最高のステージだよ

なんでも揃いすぎてるね

 

貴方のステージはどうみえる?

 

人は

最後になんて言葉を言うかな