数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

潜在意識を信じる。 体感してないだけであるんだ


潜在意識を信じる。

潜在意識は見えない何かじゃない
潜在意識下でなにか、、、より
潜在意識はかつて自分が考えていたこと
過去の考え、だ。だから特別とか別っぽいじゃない、あるのは当たり前。特別は願望成就だからかな?願望成就だから力がある不思議、それは主観
潜在意識は潜在意識
その不思議は今もあるし使えてる。
自分にとって嬉しいも悪いも潜在意識からしたら両方0嬉しい方が起こり特別。は自分で判断しているだけ、思い込み、嬉しいは感情
出来事は出来事

潜在意識は
見えないは見えない
でも動いてる。見えない。本当か?はただの想像、見えないけど、やれることはあるし決まっている。
思う。
潜在意識とよばれるのは、人間の機能。
当たり前。
力や別のところやなにか。
というのは今まで生きてきたルールブックによって判断してると思う。
潜在意識からしたら普通。
自我からしたら普通じゃない
それだけ。
あるもないも動いてる。どっち捉えても動いてる。と信じているよ。
出来事起こってる。潜在意識ある。だね
動いている実感ない、潜在意識ある。ないだけ事実は事実。言い聞かせではない事実だ。

力がある。願望成就。その力は自分が作ったんだよ。いわゆる目の前はぜんぶ自分が、、ということ

なので別の領域も名前は別とあるが常にある。安心、既にある。
別の領域を見つける。見つけに行くよりさ
あるに気づく
確認してないだけでさあってさただの体感でさアクセスじゃないんだって体感嬉しいを体感悲しいを体感別の領域を体感一緒
簡単に考えたほうが早く見つけるに繋がる。


当たり前に体同様に心もあり潜在意識もある。
潜在意識だけ特別に見える【概念】ということ
体も知らないところで動いてる。
寝ている時記憶の整理

意識的ではない
体も潜在意識同様凄いよね。ただ潜在意識のほうが特別にみえるということ。

潜在意識を信じて進め
だけが道じゃあない
信じれないなら信じれない
それでいい
続けること
潜在意識で願望成就
安心信じる
根本これでこれを満たして成就
なにも潜在意識を信じないと安心が、、、
よりも今成就、はい潜在意識信じたさぁさらなる高みへ
で、いいかな

絞る
やることを


今日の名言

信じる   は     力を与える。
それは
今、未来をも救い時には背中を押し、限界の先へと連れて行く
連れて行くのはお前だ【貴女だ】
ここらが勝負だ。信じて時を超え炎をてらセェェ🔥

あっそうだ
ブログのアクセス数結構な数です。
ありがとうございます。

この記事は一例だ。そう個人の
選択肢の一つ
己の方法確立に役立てくれ
出来事に意味を持たせるのは自分だ。

じゃあ今回はこの辺で終わり
次はいつになるか
ばいばい

百自家