数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

怠け!?で成就。変わった引き寄せ方法 と 出来事関係ない?思いのままの捉え方

体験談だ。

読むと引き寄せへのイメージが柔らかくなる。

ハードルが下がると思います。


体験談読んで、比べ叶う条件をつけないようお気をつけてクレンス。


合うは各自

合うは合う。否は否

そうして

この記事を自分の最強の方法を確立してくれ



怠けのおかげで成就


方法   だんげんほう


しばらくやった。

そして

そのまま放置

執着はしなかった。手に入らなくともいい

それまで本当に思考もなにもメソッドもなかったと思います。

放置だな。

潜在意識として、見ていなかった。

断言法、体験談を頼りに

これしたらこうなる。

を信じてやった。

信じた  も本当にすんなり、力はある。よりみんな がでかかった。


それで

しばらくして、思い返すと

叶っていた。


複数やったが、どれも完全に同じということはないが

放置

は共通

そして

なにもしない 【任せる】これを怠けにしたわけだ。怠けはね意識しなかった。

なぜなら普通にガッツリ体験談で信じた。から

そして、当時の体力的に任せるになっていた。


捉え方を変える。

潜在意識を宇宙や神様、私が世界

と捉え使っている人がいる。


本来の引き寄せを大切にしてほしい

それを軸に体験談を読むならば読んでほしい

証拠を探していないか考える。

体験談を読み

⭕️⭕️をやる

信じるための⭕️⭕️をやる。他にも選択肢はある。そして意識できる。明確に認識できるんだ。



純粋


体験談ではないが



何気なく思考したことが叶っていた。

ちょっとしただけで実現してた。


って体験談ありますよね。

僕の予想



・    可能  

  否  系の言葉が含まれていない、とくに意識してなく前提として思考した。


・    期待なし

実現、の認識じゃなく思考、日常として思考した。だから意識なく可能と思った。


上記をやり感情も働き、さらっと流れず(脳内で消去されずに)、実現と


こうしてみると

元々の 信じる、満たす、ワクワク、執着しない

捉え方ですね。


意識するなら合う言葉で何回も意識した方がいいですね。


うむ 自分が本当に世界の主導権を握っている。と!







今日の名言


【出来事を自由に捉え次の自分にどんな知、感情をプレゼントする権利はある。】

エイブラハムさんや引き寄せ関連の方も

内面だと

出来事は関係ない。その後!自分が!

楽しい面!できた面意識的に見て!次につなぐ学びを見て!

エネルギーをえた!悔しさ、怒りをパワーに!さらなる成長!過程!金では買えん!素晴らしいと


焦りは思いを抱けていて、ねついももっている。焦り知らせてくれている!ますます意識意識実現up

成功へのきっぷ。挑戦権、加速の役割

パワーに!



嫌 たったそれだけの出来事。過去!今!自由!こうしてまたまた成長良き❣️

出来事がそう見える。それは今の視点

楽しい出来事、全部楽しい、

数ある捉えからえらんでいるだけ

今選択の自由はある。