数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

無題

記録。

個人の考えだ。そして私の記録用。

誰かではない、私へ。の記事だ。

 

 

・なるはなるだけ。

言い訳不要。なるならなる。で終わり

証拠探しで負けだ。

 

・自分は世界の主

潜在意識の表れ。

他人の言動。これは。ねぇ実感してます。

全てのことは引き寄せた。

勇気を出すだけでまるで別世界だ。

現実を支配する側なんだよ。

証拠探しなどいい。主導権を、握るところから始めろ

 

・世界=自分

認める。最初は認める。

 

・他者の言動は自分が思った(最も意識したこと)こと

 

・意識のやることは決まっている。

効果でないは俺がやれてないだけ

言い訳不要。原因長く探す不要。

やることをやれ。

引き寄せは基礎だ。いつだって。

基礎を極めろ

 

・できない叶わないを叶えている

でも、、、は言うな

その時点でできない。の信念できてるじゃないか

 

 

・本当になりたいの気持ちは大切

基礎の基礎。

 

 

・目の前は過去の創造

認めることだ。

中途半端なサイクルはやめな

 

・過去(目の前)認識  続いている。になる

 

・叶ってない(証拠探し。)内で創造

内から外

外はまだ?は気づきなさいな

 

 

・引き寄せはシンプルすぎた

今までのルールはいらなかったよ。

潜在意識の常識。

 

・今まで生きてきたルールで引き寄せをしていた

いつまで半身突っ込んでんか?

全身。防衛本能は長期的な視点で、乗り越えてみせろ。

 

・まずは内で創造

基礎。

できないはできないで正しい。

・外(外界)に求めない

ないよ

内だもん

内の確信だけが、たより

答えを知りやれんのは今の己

・探す限り見つからない

不安ループは楽しいか?

 

・やること決まっていて、やることはシンプル。勇気を出す。もあり

 

・最も意識したことが創造

 同じ要領。

自然に最も。だ。強制は土台なしだから当たり前

 

・基礎を大切に

 

・引き寄せは毎瞬

 

・型にはめない(自分が、楽しく)

初期はわからなかった。が、それは勇気を出していなかった。

自分に合う。

実在。は他者で!だ

己は己

なんのためにこれ?を考える

 

・制限を、決めているのは自分

心配、疑念、ネガ関連不要。

自由

 

・今に意識 (例;今受け取ったと信じる)

意識したのが〜

が、キー🔑

意識した。内で。

外は関係ない

 

・自由にやる

 

・結局覚悟があればできる説

あと一歩

 

・自分でなんとかしようとするのをやめる

なんとかは貴様のルール。

潜在意識やるならそちらに従いなさい

 

・降参する。(証拠探し、自分で動くなど)

素直にやりな

 

・やった気(効果でないは、できてない。からなぜ?はない)

 

・質重視

 

・力はもってるから、使うにすること

当たり前を大切に。

なぜ、そのあたりまえがあるか

ちゃんとやっているからだ

 

とりあえずここまで、追加可能性ありです。

不定期更新。しない可能性もある。

 

 

追加;出来事は、0

 

・過去(たった1場面)今真っ白。新しい

自分、創造、力は今ある。そして自由そのもの

 

・他者は他者(こだわらない。他者の考え)

 

・自分は自分で決める。自由。型はなかった

 

・過去は無

 

2019/6.27

 

・世界=己

は、そのまんま

でも、は制限。

不安いい。何もない。いい実感湧かなくてもいい。この考えに突っ込むのもあり。

まんま。は

他人。出来事。自分。言動。ありとあらゆるの。そうじゃないのがないのではないか?と思った。

 

・望んだ瞬間に既にある。

モクモクとしています。

とにかくそういうもんなんだ。と

見えるにこだわらない。わらなくていいんだ

 

・制限を決めてるのは自分。

本来。の自分。だ。

覚悟を決め

できない。ない。などの

ただの制限を切り捨て

自由を潜在意識を信じるんだ。

 

・なっている。叶っている。

実感湧かない。

何を外に(記憶探し。証明材料。目の前)

求めているのか

内から外

内だけをする。

外は認識できない。潜在意識のやること。

意識してつまり後になり覚えていることは

内でしたことなんだ。

 

・叶えれることしか望めないようになっている。

まとめを読みましてね

採用しました。

簡単です。納得したもあるけれど主は

これを信じたこと

 

 

・ 好きに生きるんだ。

 

2019.7.25

22:43

 

潜在意識は絶対の力。

絶対に成される。

100%の過程。

することは絶対に正しい。偉大なる叡智

証拠、証明はただの制限だ。

証拠、証明はそれを成すためにするのではない安心、自信のためにする。

真実は真実である。ある。

 

2019.7.26

2:39

 

 

・証明をしない 

やることやったんなら内の確信があればそれでいい

 

 

・あえてそう反応していた。

あえて選んでいたんだ。

 

 

・縛るものはなかった。

 

・繰り返すんです。

ブロックがある限り

 

・やった。と  できる。

を一緒にしない

 

・合う方法

では本当。

方法、回数、は重要じゃなくただの自分ルールでの安心か?

 

・叶わないを叶えているは当たり前。

叶えた。叶わない。は同レベル。

2つとも正しい。

引き寄せは簡単なものなんだ

 

・あたまでわかっている。から、体感

は自分自身だという自覚をする。ことかもしれない

 

・ないをないとしているから続く。

別にあるでバっとしてスルーでいいかな

 

 

2019.7.31

21:43

 

 

・自分が決めて認めていたから世界は展開されるんだ。

あ、今だ。

 

・1歩1歩前進。

たった1歩されど1歩

1歩なきゃ先はない。

さぁ1歩全力だ。

 

 

・何度でも

 

 

2019.8.1  22:20

 

 

・完璧主義にならない。

やらなきゃいけないはなく本題は潜在意識です。私は楽しきことをします。自由です!を実感いや納得すればok

 

・焦らない。しなきゃ   

私はポジティブな感情の元動こう

素直に従います。

 

2019.8.4

7:02