数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

(引き寄せ)捉え方の自由。

タイトルどおりだ。

出来事以降の思考は自由だよ。


嫌もハッピーな反応も自由。


良いに良いを繰り返しましょう。


ではさっそく


やらなきゃいけない。


            ⬇︎

やらなくともやってもどちらでもよい

権限を持った私がそうしているだけ



なきゃいけない

はただの制限。

今までの経験。


と、やって実現!

だ。義務感じゃない!ハッピーになるべく私がやっているんだ!とか



叶わない


⬇︎


見えるにこだわらない


なぜ?がポイント


それと


叶わない?あー叶えてる。

ちからを確実に使ってるのは確かだ。

目の前がそうなだけだ。

内をなんにしようがは自由だろ

とかねー





お金


得なきゃ

⬇︎

放っておいたっていいんだ。

いいんだ。

お金は勝手に入ってくる。



わかっている。と実行できる。

は違う


得なきゃか得よう

か好きに選びなさい。


好きでやってます。望んで、な?

目の前関係なし

を適用するもよしだ。


得れないなら何か原因がある。

知らせてくれてるサンキュー。

知れてラッキー🤞


思いつかない


⬇︎


つかなくたっていい


義務じゃないし


反応するじゃなく、

おもいつくようやってみっか!





できなかった


⬇︎


って反応しているだけ



できた時喜び倍増〜


伸び代るんるん


学びたーくさーん。1歩前進🎵






ない


⬇︎


ないと今決めているんだ。

あるで同じように




ないは見えるにこだわらない。

ないならないなりに

ないけど丸投げでもいいのかな

と思う



ない?ああ事実か

私のやることは同じ。

知れる機会なんだな


ないならあるにするのみ!

反応いらないじゃん!!



実現のための

方法がわからない。


そりゃわからないからやってるんだ。

わからない

でいいはずだ。

潜在意識。

記憶?あてにしないや

実感?創造主としての自覚!

わからない?   行動しなきゃ?になってないかい?


分からない!知れる!はい!ok!


分からない→事実だし!丸投げチャンスー!


分からない?丸投げ?潜在意識のパワー実感よりできるんだー

はっはっはっ




ない。

まだ

自然と忘れるまで



ない。できない。

あえて選んでいたんだ。

あえて

 引き寄せは、簡単。

ないを信じる。あるを信じる。

同じ。

だから同じくやる。




捉え方は言い聞かせではない


一度でいいから

その考え方に納得することで力が生まれる。


見本になるような

とかは気にしなくてよい


自分の言葉で捉える。



わからないできないも


完璧なるストーリーの可能性もちゃんとある。


都合よく捉える。とかな


カロンさんみたいに

現実からの挑戦状とか



捉え方は便利だ。


マイナスを0にするんじゃない


0をプラスにするんだ。


そう0なんだよ。


叶わない?あぁそれを叶えている。という

捉え方もある


叶える力はある。し使ってる。


俺には、、、はない


できない。は伸び代たくさんとかな

でも距離がある。という事実であり良い事だ。


距離があるなー

って俺が勝手に反応してるだけなんだなー


距離があるなんて己の制限〜

うまくいく可能性あるさー納得ー解決ー


まだやることがー


程遠いー



なーんだ事実か。でもいいさ

感情をあえて感じなくてもいい


1日結局寝て回復してやる時間は1日なんだし

それを繰り返して

結果的に、1か月というのになる。

やることは限られてるしやるだけなんだ。


とかね


学びの機会!

知識アプデ!

できるようになるチャンス!

悔しさパワーに!パワー倍増〜サンキュー

良いネタになるなー

ここから良い展開の可能性は確かさ

メンタル強くー修行だー!

効果出ない?これが本当ではなーい!効果でてるんだ!できる認定なんだ。


とか


こう見えるが、内の本当は自分が決めれる。


内から外〜



よし

とりあえず終わり。



更新しない可能性もあり



以上




名言   


出来事の自由もあり(創造)

反応の自由もある。(捉え方)



ちなみに、捉え方は本がきっかけで私もやりはじめたんだ。