数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

【私の対処法。】 今決着する。 (引き寄せ)

【個人の考えだ。叶えた人の対処法ではない

判断は各自に任せる。】


ブロック対処


【目の前】


は、映像と認識しています。

この捉え方はしっくりというのと内を主とする認識です。つまり、内で創造したものが流れるです。


・目の前は過去。


過去に創造。

今現れてる。

現状が続いている。はそう見えるだけ

瞬間、瞬間創造している。

つまり、過去のままの信念。それを信じていてそれで納得している。

瞬間、瞬間、つまり・・・今、というのを瞬間で変えれる。




過去を無とする


過去は関係ない。気にしている過去は自分が作っただけ。その過去は自分が作った。たった1場面。過去は関係ない。それが自分の能力ではない。数ある内からそれを選んだだけそしてそれを信念と、定義としただけ本当というのはいつでも選ぶ。

過去は関係ない。は

達人さんや先人さん方にまんま従いました。

やるたびによく、過去、過去、過去がこれだからというのでしたので、過去対処のためにこれを選び信じました。



潜在意識は絶対の力。


元祖1式さんと似てます。

潜在意識は絶対の力。として効果でない。はできていないだけで無限の知性でそれを作ったにすぎない。そしてできる。できない。は同じ。率直に、どちらを感じているか

で、潜在意識は絶対の力

潜在意識なら絶対の絶対にその方法を知っており、すでにそれはあり、型を決めているのは自分であり潜在意識は絶対に完璧で達成は100%とする考え方。

これを支えている考えは後ほど書きます。



今は真っさら


自由です。制限をなくす考え方

過去から今の過去が制限だったので対処した

上に書いた瞬間、瞬間というの

書いてある通り、今、を新たに創造できる。

過去というのは、瞬間で作ったにすぎずそれを続いている。で捉えたにすぎない

その 創造 も絶対の力で、なので

今は真っさら 自由 新しく作り放題

続けるも続けないも自由。



素直にやる。

やるとなったらまんま従う。

これは本当と覚悟し読んだ。

今までは正直信じる。をやれば解決だった。


制限を決めているのは自分。

100も1もない。

過去の経験

過去も無限の力で それ を作っただけ。

時間がかかる。はない。

大きいも小さいもなく0。全て同じ。

ならば!簡単としていたものが全部に当てはまる。

あ、いまできるのだと、すぐにやれんだな。と



覚悟をもつこと


ない。から始まる。のだから最初は勇気をだして受け入れた。

とはいってもそれを受け入れる勇気の土台を作った。

狂う勇気をもった。なかったらなかったらミスしたらしたら   を狂ったっていい!!

潜在意識やるんならそれに従う!

潜在意識やるでなぜ今までのルールなんだ?従う!中途半端じゃ繰り返す!!なら今!今!決着!怖いは防衛反応だった。それが当たり前を支えていた認識だったから出てきた。それを対処した。上記のように心の声を徹底し対処した。

ちなみに対処に時間は関係ない。


証拠探しをやめた。

信じるために

探す限り見つからん。と気づいた。

己の中に答えがある。

自分で決意する。


降参する。


自分で動くのを諦める。


任せる。としつつも方法を考えたりしていた

そう、任せる。としたのに自分でなんとかしようとしていた。からよし降参!とした。

やるんならマジでやる。


できないとしようとするのを諦める。

これは自覚なかった。

できないは過去からだった。

過去の経験だった。過去があるから過去が、、、とできない証拠探しをしていたので

上に書いた思考をふまえ降参した。

降参とはいっても信じて降参します。



潜在意識に任せる。

とはいっても達人さん方のように信じる100%ではなかったので、その分補わなければいけんから従う。や捧げる。や覚悟とした。


極む。

つまり、信じるのを選びそれらを信じるということ


防衛反応に勝つ。

一皮むけさぁこれからという時に


勝負は始まった。


防衛反応が出てきた。つまりいわゆるエゴというのか、引き戻されないというの

上を信じた。ら抵抗【今まで】が出てきていた。

自分は自愛はせずに心の声を論破?していった。

そして抵抗が

得体の知れない から 防衛反応とわかったのも鍵であったか





これらだけをしたわげではないが主に思いつくのを書いた。





今まで書いたので、これができる。


【自由に創造】



以上。