数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

次回予告ッッ!

前回の他者基準にならない

のをしたら何があったか、を書く

つまり、体験談


今日移動時


はっ∑(゚Д゚)としたのですよ

昔。前回の記事みたいな方法の内容をみた時に体験談がほしいな。と思った記憶が蘇った。


そして、最初やるとなれば信じてやるものだ。

体験談はあった方が良いのかなと

そして

モチベや楽しみを高める。

実際にあった。が支えるや高めることになる。


と、いうことで次回は体験談です。

いつもどおり自由を大切としたブログなので、投稿日は決まっておりません






そして、まだ決定ではないが予備として


・  他者。に続きそのほかの他者関連の記事

     

・   最後の名言にあった。

(他は他己は己。他者をコントロールしようとしない) 



・  出来事を受け身から使う側になる。主導権握りメリットちりつも


いったぐあい

予備としてなのだ。


一番は好きな気持ちでやる。なのでよろしくです!


以上


最後にこの記事で伝えます。

いつもご閲覧ありがとうございます。