数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

別の領域

この記事は僕と貴方かだが一緒に別の領域を自我のものとするための記事。


別の領域


いつの日だろう。そんな言葉を認識して、別という言葉を真に受け、その言葉を認識し当てはまる何かを記憶から探しついに別の領域という知識だけの存在を体感するべく何かによって当てはまる認識を見つけた。


特別


魔法の力を持つ力。


完全に自分自身じゃない何かとしてみた。

明らかに知識としてあり自分ということは確認していた。


だが明らかにスラーっとスルーしていた。

そうわかっていた。

こうどうした,できる。の選択肢としてじゃなかった。

ただただおもいだせようとすれば当然思い出せる。それだけだった。


願望実現には別の領域がなくとも実現出来ることくらい知っておりそれを通過してから別に行くという手段が確実なのは一目瞭然。

別だって豊かさや無限、愛そんな素晴らしい空間。

そういったことなのだから、一歩を堅実にがっしりと足跡を刻み歩いていく。が手段がある。


物事には順序がある。

突然気づいたとはいってもそれはいきなりじゃないと僕は思うんよね。


考えればわかったんだお。


潜在意識という存在を知り

知識。その世界の常識を知る

願望設定

知識を活用

経験

気づき

何らかのモチベ上げ

気づきまでの過程だって、後から振り返り気づいたり、知識を蓄え、経験をし、他からの見方によりそれに沿って知を構築し自分の見方でしっくりくるようにして、今度は気づいた知識を活用にするという手段を使う。

潜在意識の常識を信じるというのは全員といっていいかそこは必ず通る。全員は潜在意識を目の前に活用するときめた人たち。




それから実現をしたのち別の領域があって、潜在意識の常識を受け入れているため存在を信じるのは容易なこと。

だが、体感ときた。これでまた、、、始まる。旅が。の可能性はある。

旅になるなんて決めちゃいねぇ

それは決めちゃいけないのです。

ただ旅という考えが色濃く残っていれば、旅を終わらせる選択肢がでる。いやある。気づけばするんだ旅をしていたって。

気づきはすぐそばにある。


未だ別の領域の話はちょい出てきてないが待て。命令口調になり申し訳ない。

だが読む人ら全員がこの記事を選択肢とするべく書いている。


わかってる人らは自己責任でとばすなりおさらいなり好きにしていいお。( ^ω^ )自己責任に不快な意味はない。それを色濃くするか否かそれだけだ。


大きな願望実現をするが大半の同期で、大抵初印象が無敵にも近い印象なのだから着々となんていわれても堅実にこなすのは予想だが一握りだと思う。


でもそんならそんで

捉え方を変えればいい


つまり

結果


堅実に歩んだ。


にすればいい。


当人は道中一直線にまぶたをおろすことなく進む。


堅実とはいったが進むのはものすごい早い時は早い。

かかる時はかかる。


とおもう。


なので、捉え方


例え  【俺は俺、他は他、いきなり気づく、いきなり実現それはある。】


【本題である実現だけをみる】


認めるや認識変更、信じる、勇気、貫く、知識の構築、自己分析、自愛、ありがとう、


潜在意識の常識を信じるのは、上記をやっている確率が高いお。


ここで潜在意識の常識を知る限り書く。


・   げんじつはないめん


・任せる


・ 信じる。る、又はレバ叶う  言い方を変えれば


・  作りたい世界は作れる。


・  目の前はいつも自分が思考した、考えた信じていること。


他もあるがこれで充分。

むしろみなさん多分知っていたでしょう。

ただおさらい は何か役立つ


かもしれないので書きました。


それで本題



別の領域でしたか

このペースだとページがカクカクするくらい長くなるだろうな

次も書こうと思えば書けるため簡潔にさせてもらう。

本音は、、、僕次第とコメント  かな




上の話に戻して書く。


願望実現


大きいのと小さいのを同時進行でやる。だ


できれば小さいのは放置がいいね。


強く思いを抱き。【大丈夫自然にできる。いやできてる。今までもできていたこと】


放置


後から振り返り実現


これを繰り返す方へ行けば信じるに直結する。と思いますよ。

方への意味は、気づく。腑に落ちる。のため


大小ともかく信じていれば別の領域への挑戦権は得ているわけだ。


からしたらなるべく順序と割り切り本来の目的を思い出し先にじつげんにしてほしいもんだ。


気づかないとループに関しては正論だ。

けんど、なんか詰まるんなら情報と経験気づく材料を増やしてから気づくにいくが目指していた方へループじゃなく進むになるんじゃないかな。


とりあえず

まず1ステープ の  潜在意識を信じる。は書いた。方法はこの場じゃないと思う。そして方法はもうあり過ぎるほどにある。上質なそれがたくさんあるよ。。。



体感


別の領域は体感


主に豊かさか


感じる。か


常に満ちている。愛に


体感、又は感じると称して、記憶から関連付けをしたり似てる言葉を探したり、証拠をみつける。

視点


視点、大事だ。


強く感じる何か


それが視点。


良い方に目を向けなさい。

これだ


みつける。


現状の視点を見てくれまいか


引き寄せやる上で、気づくのもそうだし別も視点、初歩だが願望実現も初歩だ。

信じるこれだけ

だったはずだろう


だったに注目したい人はしてほしい



今まで書いた。


記憶や関連付けだーなんだーは良いんだ。

むしろ必要。

ただ視点を固定してしまう可能性。

固定は視点に関して知ったのなら私が知る限り進むと思われる。


そして


問いを投げかけて、次に行く。( ^ω^ )もやっる。


保険ってやつか、サブってやつだ。


高次元からインスピレーションとかは私の体感だが       自分。この言葉に尽きた。尽きたは説明するとすればつきかになった。

当たり前のように自分だった。

これも、高次元というのに強く感じ視点にしたら

と考えると人によってさらっとだと思うが、自分の潜在意識が、自分が知った。気づかせてくれたとも言えるし浮き出てきた。これは私から見た言葉に過ぎんね。


まーた話は逸れたが進む。



気づくためにしている何かはわからないが気づく方法に関してはぼくなりに知っている。

だがこれは完成されてない知だ。

どう見ても欠けているが

経験でよければそして欠けを埋める知をわたしは書く。



僕にはわかりやすかった例えがある。


108さん

のブロぐの別の領域の記事。

を詳しくは見てくれ。


当たり前


この言葉が別の領域と名付けていたそれには僕にはしっくりくる。


ふぅー良いことあった。空が美しい 良い景色 寝る前の安心感  良い気分   終わり  


さ  じゃあ経験について


はひう


もうちょいもうちょい、


経験


僕は確かその時別の領域にきづこうとしていた。だが体感に視点だったので時は過ぎていた。


そんな時


ある出来事により


放心状態になった。


心が重い感覚、あの感覚が僕の意識をつつむ。まさしく言葉どおり包まれた。思考も包まれた。


感情も。


そしてそれまで前進ときには飛躍を成してきて焦っていた僕は今日は  ゆるす   そんな日にしようとりょうてをあげた。


普段思考には力を注いでいた。

だが今日はもうありのままの自分を開放しようと電車内で決めた。


それから僕はisaさんの自愛をした。

NAVER まとめを読んでいる途中か読んだ後だったかそれを使った。


放心ではあった。

ありのままを、、というのは普段はしなかった。

別の方法を僕は推していた。

だから放心であったから僕はありのまま

別の領域を信じるチャンスと思い実行した。


まず


今日は何を思ってもいい、自分を開放、

きめた。


それから


文字通り


これでいい。今日はこれで完璧な日

という事を僕はした。捉えた


ありのままに思った事を自分にこれでもいいと思い素直に声を聞き許した。いやまぁいいと思った。


まぁいい


これは僕にとって鍵となる。


自分に甘々

isaさんのことばどおり

許せない自分も許す

全肯定

これはわかりやすかった。

自愛といえど、受け入れなきゃ行けないとしていた面はあったからだ。

だがその時は違った。



もう休もう


そんな、言葉がつきうごかした何かが力の方向をかえてくれた。



それから

上記のように


ひたすらのほほんとした。


出来事を目の前にしても、さらっとまぁいいと思った。


繰り返したそれを


その時は


暖かい。


自愛で感じる愛に似ていた。


温もりのような感覚にそれは近かった。


途中 様々な出来事はあった。

が、同じ事をした。



そして満ちたまま途切れることはなかった。


そして帰る時の駅🚉

でのこと

突然

それはきた。


この出来事も伏せておくが、ひと

だった。

あーまた人だ。放心さらにまたまた人


その出来事のときも、満ちたまんまだった。焦りはあったが、暖かい意識の前提で焦った。

途中普段になりかけた。ふいにそれはきた。

取り乱しかけたが、ふいの時は、途切れる。この言葉が合う。一気に今まで続いたのがいっしゅんで、になりかけたが、冷静冷静そして許す。自分。帰りの電車に乗り発車までひたすら出来事をポジティブにした。

いや正確にはポジティブな出来事なんだ。

ただ感情が残っていた。だからした。


そして豊かさを続けた僕はついに寝た。


で話しは終わりだ。


これは別の領域のうちの1つだ。


さぁ後は  数々の別の領域にかんしての言葉で事足りるだろう


最後に  それらを見るに当たって、情報を厳選することだ。生きていくなか数ある情報から信じそれを使い道を作るのは当然のこと。



この記事も


そんな情報の一つ


選択肢としてある。



選ぶか?

使うか?






今日の名言


力を使う主の判断力

それは

まさしく世界は自分のそのもの

どんな表情になるかな

君と世界は



脅しで書いたんじゃない

ただ気にとめてほしいと、知っておいてほしかった。

不安ならそれは必要ない

それは、想像でしかない実現ゼロなのだから

君の世界なのである



百自家