数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

潜在意識願望解明ブロック解消‼️ 余裕

根本


さっそくだが質問させていただきます。


願望今の願望は本当の願望だと自信はあるか?


これを読んだ上で、見ていきましょう。

例をあげた。一例私のやり方

例に当てはめる必要はない

一例なのだから

己の方法確立に役立ててください。


引き寄せやる上でさまざまな概念や言葉に出会う。

根本 について考えたことはあるか?


ブロック  根本のいい例だ。


本当の願望じゃない


今回はそんな根本について解明する。



例をだすね



モテたい


はまぁ人それぞれだが根本はこのような感じだろう


徐々に根本を、突き止めて行く

そう、徐々に集中【研ぎ澄ます】他に考えをしないこと

自分に質問する。そして分析そう分析。追求だ。なぜなぜ、止まらないことだ思いつかなかったら何か例を、だしたり別角度から質問したり、とにかく根本を解決するに一直線

止まると気分停滞や思考が硬いつまりアイデアが浮かびにくい可能性がある。


さて方法かいたし例を見ていきましょうかな


モテたい

俺はモテたい。


具体的にどんな


まずね囲まれる。女の子に囲まれて優越感

周囲がみるんだ。羨ましいって、で、駆け引きとかしたりデートしたり、その中から選んで恋人、、、、そっかじゃあ

ただ俺はモテる。以上でいいじゃあないかい


いや納得いかない、目の前、不安思うだけやないか


いやいや潜在意識信じてんだろ?ならモテるでやったらモテるよ?


目の前がな、今の俺が、、、か



とりあえずここまででも根本がたくさんありましたね。


まず一つ   憧れ  モテるたくさんから愛情

これは昔人気者をいいなと憧れて、それからモテればモテればと関連付けしたのでしょう。

つまり  たくさん は 重要じゃない  要はたくさんって証拠だ。


優越感   モテないとモテればという思い込み

周りだね。普通に1人で過ごすでもいいわけだ。ああ周りうん声だけ、私?1人それでいいし目の前に周りがいう可哀想はその人の中だけ私楽しいからね見えてる世界楽しいだけ


優越感は  自分の存在意義  俺なんては受け入れれば解決。


存在

いま目の前がこうなのは●●


逃げたいと認めてもらいたいが絡み言葉が出る。


逃げだ。自分から逃げる。

コンプレックスはね


勇気と

自分で、受け入れる。直視するんだそれをそれを認める。だ。


この例も外にあるんじゃない

全部己だよ

己の中

己で受け入れてないから辛い傷つく


おかしくないかい?

周りが

他人が

言って、聞こえるみるだけでなんで傷つくんだ?

だってそうだろ?

周りは信じてる。それを

私は信じてる。これを

な?

普通は傷つかんよ


補うため

納得するため  大丈夫と思いたく絶対にそれじゃないとという思い込み  思いたいだ

受け入れてない

証拠

安心

信用

自信


モテる人言うよね

大勢より一人。1人の愛が

もう満足してるよね

自分に


そう

モテも 自分自身の何かだ。モテは仮の姿

いや根本がありそれを知識を通すとモテになる。


上に根本は書いた。

モテを一気に解消していこう。


上を今読んだ。


存在意義


承認欲求


固定概念  周り


確信したい


目の前は現実

中身はうんぬん

目の前を信じているが潜在意識がと認めちゃいけないと言い聞かせと、ででてきてると。


これだ。


存在意義  過去だな。今は今だ。知らん世界もあるんだよ


承認欲求、   自分の価値を求め、いや、探してるんだ。これも、元は過去の経験か自分の関連付け、関連付けしなくても幸せなんだけどね


承認欲求は証拠 証拠は周り 周りは真実 真実は安心 安心を求めるものは概念ぽいで幸せハッピー


確信したい  なんのため?証拠安心人気うんぬん

上まんま上


周りは、、、


目の前を意味づけするんは君だよ

そうすれば感情変わるだろうね

行動も、選択肢も、 ね


固定概念  まわり


今まで書いた通りだ。

周り 変な奴ならそれならそれだけのこと

別に周りに公表とかじゃない  主導権を握ってねということ


認められる。自分で認めるはいいことさいつでも毎秒やれるからな。周りからってので現実、、か 自愛okだ。


周りは周り 私は私  出来事はこれから同じだとして周りと私、どちらの価値観を優先させる。言うわれるわけでもない。私で楽しいと

自分だと、目の前は目の前なりにそれと同じ潜在意識の常識があるんだと

実際●思って終了

目の前は気にしていたら解明だな。

それか潜在意識信じる勇気で成就  そう勇気信じれんならその分 覚悟や勇気


根本解明より  根本解決になりましたね。


過去のところは 大体多いと思い

それか周りか恐れか

実際もっと根本まで可能と思う。

個人によるので具体的にというよりああした。


そして 前半で結構かき充分と思ってな



ちなみに私はね   


周りは周り


潜在意識は潜在意識の、世界


論破


自愛  


受け入れる。


などをしていますよ。論破は不安やなやみ、できないという声を論破する。時と場合により論破を選択する。


今じゃ昔の非リア 一人が、、、の意味がわからん

事実それだけ


不安なら事実だと証明してやると。

どんな時でも笑うか笑わないは自由




さぁ皆様

冒険に行ってらっしゃい!特急かスローは君次第。



今日の名言


もっと熱くなれる。

限界って思いたいだけ だったりしてないかい?

希望勇気決意ピュア勝つ上トップ

時間は莫大ぃ!知莫大ぃ!思考しすぎぃ!

やるがやるがといつだ。今だやれんだできんだ。目の前にすでに勝負はあった はぁはぁ

スゥーーーー

もっと熱くなれんだよぉぉぉ!