数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

力の使い方 後悔、怒り、恨みなどをどう使うか。

・力の使い方【後悔、怒り、悲しみ、欲、恨み、】どう使うか。だ悲しみました。だけか、悲しんだ。けどにするか自由したらしただけその場で感情を対処したならそのままスッキリ気持ちもスッキリして、それを原動力にして結果を出す道もある。ポジティブに捉…

怒りや恨みはなにものこりません

何に対して抱いていたかもう覚えてないさ怒ろうが恨もうが次がきますよ。ただ気力、エネルギーを消費した。後は後、後になったらもうそれはない。ないのに脳内で続ける。何も残りませんよそれをバネに。なんて使い道もありますねどう反応するか。怒り抱いた…

199式やるんならエネルギー全部使う気でやった方がいいと思うんだが

タイトルで終わりとしてもいいくらいです。なぜそう思ったのかというとただただ脳内再生、ただただ言う、書く。たしかに199さんぐらいやればそれでもいい可能性はあるけど僕は違った。・やってる実感がない。(数じゃなくやるじゃなく、変えるってことスルー…

毎日紙

毎日見る紙で毎日紙。大事なことを毎日自覚すること・ハッとした気づき・これを大切にしたいと思ったなにか・信念・学び さらなる向上をなどの、とにかく自分が大事だと思うことを書く。忘れたくないことを書く。や確実に言えることは 大事なこと をなんでも…

199式〜自由に書いた

・199式の認識変更について:実際に今そうなんだ!と思えるまでの、前にまずはこれは可能、できる。を目指した方が良いと思います。多分ですが、達人の方々も中身が完全に変わる前にできるの地点を通過していたと思います。私自身、未来形か現在形かで迷いま…

リスクを恐れる気持ちがブロックを支えている?

全て0本を得るも家を得るも同じ潜在意識からしたらそれを返すだけ、物質化するだけです。一円がokでなぜ1億が?単なる数字で、実現可能なら1億選べばいいーじゃん!と思った。大きな願望となると・・・はリスクを恐れんでいけるんでは?と思ったわけだ。今…

アファメーション

また本格的に始めたので、当時のコツやその他諸々思い出したいと思い記事書くことにしました。まずは基礎をおさらい。【肯定的な言葉】 【断言】 【しっくり】あとは、継続。抵抗なくこれはしっくりかさらには、言っていてワクワクするもある個人的に大事な…