数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

怒りや恨みはなにものこりません

何に対して抱いていたかもう覚えてないさ


怒ろうが恨もうが次がきますよ。


ただ気力、エネルギーを消費した。


後は後、後になったらもうそれはない。ないのに脳内で続ける。


何も残りませんよ


それをバネに。なんて使い道もありますね



どう反応するか。怒り抱いた!の、後は自由。



結局はその場面だけなので、失っただけというのは納得。


時は流れ恨みは恨みの選択肢を

怒りは怒りの選択肢を

対処は対処の選択肢を


次につなぐ。


我慢したならしたなりの道


対処したならしたなりの選択肢


そのままにしたならしたなりの先がある


怒り、恨みもパワー、エネルギーです。


どう使うかです。





今日はここまでとさせていただく。