数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

199式やるんならエネルギー全部使う気でやった方がいいと思うんだが

タイトルで終わりとしてもいいくらいです。


なぜそう思ったのかというとただただ脳内再生、ただただ言う、書く。


たしかに199さんぐらいやればそれでもいい可能性はあるけど僕は違った。



・やってる実感がない。

(数じゃなくやるじゃなく、変えるってことスルーしていたよ)


・流れる

(アファの時は入ってくるんだ。脳内の時はスーと何事もなくただ、、、なにも起こらないんだ)


・中途半端

(にやると上のようなめにあいました。)


・ちょっとじゃ抵抗、抵抗、抵抗繰り返す

(だから本気で力込めてやるんだ。僕の場合は言うじゃなく書く。ブレダンのようにバンバン書くんだ。感情をぐっと込め例えば1文字1文字本当にそうなんだと思い書くんだ。例えば1文と決めお金が入ってくるルートは無限とこれを本気で信じて書くんだ。内の常識や今までの信念に勝つんだ。抵抗きても力んで本当なんだと、する。)


僕の場合は数こなすより、力むほうが合いましたしうまくいきました。


上のは僕のやり方。意見です。

なので、199さんや僕のが絶対ではない


本当に本当に合うのを見つける。ですね。



上にも多分書いたけど、よし多くやる。じゃないんですよね


結果的に多く。で過程は本気でやった。にしようと思います。



以上







今日の言葉


【偉業や大きな事っていうのはただ人がそうと決めてるだけ】


元々そうと決められてない。


簡単に見よう。

単純に1つ1つ考えればいい