数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

達人と呼ぶこと自体制限なのでは?(潜在意識はもっと凄いのかも?)

潜在意識ちゃんねるで、達人!達人!達人!まぁいろんな方がいますが、これが凄いんだ!と納得してしまうことが可能性を狭め器を決めてしまうのかなと


バシャールさんの、奇跡と呼ばれる出来事は普通

登山家さんの、199さんよりもっと凄い人がいるということ

199さん(TAKさん)の師匠の話


前からなのですが、潜在意識ってもっと凄いのかも?と思い始めました。

潜在意識は人類全員に対してはたらいてます。

マーフィーやシークレットを見てる方はわかると思いますが、偉人の方も引き寄せの存在を知っています。


ネットの体験談だけじゃなく、歴史も潜在意識によるものだなと思っています。

199さんも書いてましたが、バシャールさんは良いですね。私は本ではなくブログなのですが、同じ制限された人間が書いてない。は実感します。



体験談みて

これ凄い!

じゃなく

これ以上の世界もあるんだよな!

のほうが良いと思う。

長期的な視野で見る。

今の引き寄せにも!未来の引き寄せにも!役立つしいいかな。と

いうことで採用します!

凄いとするのは、自分にはそれが厳しそうや出来なさそうとすること。

潜在意識は潜在意識。平等!

限界を今までの自らの歴史で決めつけない。

同じ潜在意識なのですから

みんな偉人にだってなれる!

さらには、凄いとしてその近くまでいくと満足してしまうし成長のスピードが遅れるかと思います。

油断対策にも役立ちますし

潜在意識は潜在意識!

は役立つかと思います。

自己像。もブロックにはならなさそうですし

エゴの力がうすまるのでは?

わたしは叶えられることしか望めないようになっている。を採用しています。

できるもできないも信念です。

今までも(過去)信念によりなってきた。

よって、できるや成功の信念にするだけですが

こっちはただ送ったやつが跳ね返ってるだけです。 物質化

続けるならば、わざわざ可能性を狭めなくてもいい

はしっくりきてます。

もう書いたかな

よし

以上