数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

自分を動かす原動力

欲しいな。と思いました。昔のあの情熱で、キラッキラしていたあれを

また手に入れたい・・・

でもあの時はあの時の原動力

今はどれにすればよいか、、、そもそも

自分を動かす原動力は何があるか?と思い

そうだ!ブログで書こうと!なったわけだ




【  ・見返してやるの原動力。

      ・上にいきたい!(現状に満足しない

      ・憧れ。(これも今じゃダメとする)

      ・本気(それを成したい。と本気で思える)

      ・基本は、今に満足しない。不足として満足しない。


       ・ なにかを守る思い。このままいくと・・・


       ・快のために (欲)                                      




・原動力とは?


・自分を動かす力。



・原動力は大事か?

努力してる人しない人。

継続している人しない人。

きついことをするかしないか。(限界突破)


している人は動機や目標があるかと


はい大事だぁー


なぜ書いたかというと、

原動力を探すにも原動力がいるという。ね



原動力を手にしたらあとは日々熱意を燃やし続けるのみ


結局は、いろいろ書くのは最低限にして


シンプルに考え。


体感する。


が大事かなとしたので



以上!