数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

自由に書いてみる。(引き寄せ〜抵抗をやめる。穴埋め。ふと思いついたなるの話)

前置きもなく書いてみる。



・抵抗をやめる。

信じる信じない。

やるやらない

続ける続けない

確信確信じゃない

じゃないやないをやめる。

よくなかなかできない。というのあります

なかなかをやめる。

つまり、やるとなったらやりましょう。

おとなしく素直に


おとなしくはやっていながら、叶わないとか無理そうだとかを言わない。

叶わないはセーフとします。がいつまでも言わないことです。


素直に


は、やるとなったら書いてあることをやりましょう。まんまです。

自分のこだわりとかも〜です。



抵抗をやめる。は叶わないとしようとするのをやめる。

叶う。としときながら叶わないの行動をしている自分に気づいた。

つまり、信じる!としていたのにできない無理とか感じてたり、信じるとしたのに半無意識に信じないとしていたりだとか

怖くて疑ってやっていなかったりとか

今の自分を保つためという防衛反応?に気づき抵抗をやめよう!つまり素直にやろうとし

これは本当です!みたいなことがあったら

うん本当!とする。


これが抵抗をやめる。ということ

潜在意識を使おうとしていたのに、こちらの常識やルールを使ってたんです。やって無駄になるのが怖いから、保たれてる信念を保ちたいから、やっていながらそっちじゃ効果でないじゃん!

と、いうのがきっかけです。


(追加:抵抗が凄い場合は素直に一つ一つ対処してください٩( 'ω' )و私は追い込みでこれをやったと思ってます。ある程度対処した後だと思ってますので、でも完全に一気にとはいかなくとも一つ対処とかにも使えるのではないのかなと私は思ってます。追加の上の文を見れば分かりますが信じてそして今の当たり前を支えるべくの防衛反応?(個人の考えです)なので覚悟して抵抗をやめます。潜在意識を信じた上で、達人さんたちの書いてあることを信じてだとか)

覚悟は私の場合は一部しょうかいすると・・狂ったっていい!とか

自分じゃできないとした上でやるしかない。と、あとは確か無駄になるかも〜がでてきたのでなったっていい!と、これは自分じゃできないが関係してますね。無駄になってもそれはその当たり前の日常がありますから




・穴埋め


気づきにしろ成就にしろ、できていないなら足りない。なにかがある。

その足りないを長所で補うだとか

気づき。その人は感覚ですでにわかってます。経験から

でも経験がなかった。ひきだすもなにもなかった。

私も同じにするには変わりにはなにが必要かと考える。

同じ効果を発揮できればいいので

わかっていて安心

じゃあこの安心を、主に気合いでカバーしたわけです。


・覚悟!大事です

・今だけ!いまだけだからやる

・熱意。自然にうえから

・信じる。達人さんを

・理由なくそれ本当なんだ!と

良い意味で抵抗するのを降参


こんな感じ。

経験が体感が必須ではないのかな?と思います。

あるなら練利だし保ちやすい。

なれるもんはなれんだな。と

ただ、納得してないからエゴが凄いだけで

できるんじゃないかなと思いました。

一応、好転反応には気をつけてください。



・ふと思いついた  なる


なるも同じ。

なるはわかっていなくともなっているだけでなれた。とかあります。

なれない理由を把握。


エゴがものすごい

だったら、気合いでなんとかしましょう。

でもいい。事実気合いの力は凄いと思います。内の問題なら特に

今だけ無視!とか

今だけの勢いでいく。とかね

自分の言葉で理解する。でもよし

頭でわからないなら、体験談を信じて安心しましょうでもいいし

丸々信じます!と身を投げる気で信じる。

覚悟で、どうにかするもよし

もうどうなったっていい!

という覚悟



方法は無限大?かなぁーと思った記事でしたww



以上。