数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

結果を先に決める

個人の考えだ。

方法は人それぞれつまり自分の内に答えがある。の上でお読みください。



おかしかった。

今まで


結果は先に決めるんだ。

なぜなら、今までのできそうかな、できないな

は、ルールで判断していただけ

そして、目の前は過去。

過去創造したもの。

を、今はこうだな。と感じた結果。

続いてる。となる。

最も意識を向けたものが創造。


意識を向けた。

うまくいかない。 はい創造

効果でんな。はい創造


そのこうだとうまくいかない。や効果でないのルールで判断している。

と、なると

信じて感じて納得しているので?

創造。



そこで

結果を先に決める力。

結果がこうなのだから、こう。に意識を向ければそうなる。


目の前に意識を向けない。


あ、目の前関係ないんですよね。はい。分かりました。

で、いいですよね。

分かればスゥッと離れますからね。

目の前に、、、目の前に、、、と力むのは

典型的。

つまり、目の前に意識をー!だとルールからの視点でやってますよね

要はそれとは逆の信念なので抵抗を生む。


そこで、目の前は関係ないんですね。と

承認する。

とはいっても力むのは悪いことではない。

ある程度抵抗がくるのであれば、力んで・・でも私は良いと思います。

時と場合によって。私も納得しようとした時には力んだよ。抵抗が、狂うんじゃないかと、、ね

今は実像がないから内の気持ちを頼りにしています。




じゃあ結果を先に決め貫く。


の、貫ききる。に必要なこと



・動機。熱意です。

最初。つまりない。から始まるわけだ。

今まで(記憶)を探しても別の信念なのでない。そして知覚していない。今まで頼りにしてきた情報がないわけだ。あるのは内のみ。熱意は質を上げ。信念を固くさせてくれる。

勇気ともなる


・覚悟。


失敗してもいい。やどうなったっていい。

これは今までに引き戻されん。ため

引き戻されはじめても、

なったっていい!

やるよ!

で、断ち切ることができる。

その他にもメリットはあると思うよ

迷いがない。は武器

明らかなやめよう。の迷いはもちろん

こちらの方が安全。を断つもできる。


・  降参する。


様々。できないの証明を降参。

怖がるのを降参。

証拠探しを、降参

気づいたら。だな

無論覚悟や勇気、信じるをもち降参だ。

降参は体感で



・言葉じゃない。体感だ。


体感を主とする。

証拠探しをしないに似ているか?

個人的にだが証明しようのループはループすると思われ、、、不安を軸に行動。だからだ触発されて、というより自分で決意してやる。だな

人それぞれよく合う方法がいい。

とある。つまり答えは内にある。

そして。実践。実践。

体感。コツ掴んだ。だ。




・極む

質を高める。やること1つ1つの。







以上。



最後に、上のがあれば確実に達成できる。は保証しかねる。

私自身。土台の上でこれを書いた。

土台。とはつまりこの考えを信じ一度体感していること。最初からで書いてはいないことだ。

よくこの方法したけど達成できない。は様々な要因があるが一例として、その書いた人の土台がポイントなんじゃないかな。と

その人が既に当たり前のようにしていること、したこと、の上でその方法。ということ。

私自身気づかずやっている可能性があるのでお伝えした。

だが書いた内容に関しては正しいと思い書きました。






名言


知っている世界だけが全てじゃない。

知らないの上で進化が起こる。