数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

なる 【自分が主だ。自由だ。やることは貫く。本当真実は自分で決める。】


この記事は、私が自由に書いた。

だから正しい。だとかはない

自由だ。

使うも使わないも。そして自己責任だ。

私も少し実践した。というだけのこと

シンプルに個人の考え


目の前は、過去の産物


過去は続いてきた。のではなく、そう見えている。毎秒毎秒創造。場面場面場面ということ、過去から信念を続けている。


期間は関係ない。というより気にしたところでしょうがない。やるならなるべきことはやる。


方法、全知全能の潜在意識がしてくれる。

方法は考えない  じゃなく、考えなくていいな。と

くるう勇気を持ち、信念をもち、ささげる覚悟で気にしないというのもある。


良い意味で降参。


方法に従う。本当。と認める。

自分が、、とかなくよしこれ本当。と

ただ型ははめん。柔軟にやる。

柔軟、、、アレンジ。

木が元の方法として、枝を増やすイメージ


今までは無力

今までが、つまり過去の結果じゃない

創造した1場面の結果。

今、創造をする。

力は最初から健在

型は自分で作っている。

過去は関係ない


ここは勇気で



権限を持つ。

自分は創造主だ。

目の前は過去。

内面の確信を、本題である信念を貫く。

目の前は過去、今までは自分が作っただけ、

今は今!新しい!自由!

脳内に、止める何かが出てくるのは気にしない。出てくる。いいんだ。同意をしない

もっといえば。

俺が正しい。と

内のそれはあり正しい

感じるならばまだ。


701式は便利




方法。完璧、万能潜在意識に渡す。

意識のやることは決まってる。

やれば必ず潜在意識は応えてくれる。


上に書いた、過去は無だとか目の前は過去の、、というより0だな。無。0

で、今、は新しい時間。これは真っ白というやつ



動機は必須。熱意を、燃やし続ける。

カロンさんのできる!とたしか不安をもできる!で対処。がいい



なったら自由。何をしてもいいは本当だった。

主は私。決めるのは私。関連付けなどはない。何をしても実現する。自由。本題に関してやっちゃいけないとかはまだ。の証拠

たぶん。


と、最初に書いたとおり自由に書いた。


活用の場合は、保証はしかねる。

自己責任だ。


以上




なるって楽しいですね。

初期は縛られ縛られでしたけど、今はもろもろして、ポンっと、シンプル。というのに認識が変わった。