数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自由だ!

誰にも見られなくなったら自分の弱さを書けた。正直に書けた。自由に書けた。記事らしくしなきゃ。がないな。怠け。はいつだってターニングポイントとなってきた。怠けに終止符を打ちたい。信念アファメーション成功したんだ。だからまた引き寄せメソやるよ…

人生がヤバいんだが

はいどうも久しぶり!ブログの閲覧数がターンとおちきりました!0ですよ0。まぁね恐怖はねなくなりました!今ね誰にも見られてないって恐怖の中にいるんですもの。あれ?でも見たい人だけ見ればいい。ってかいてたじゃん?そうそうなんですよ。だから今悲し…

今日の学び。 【金の引き寄せ】 【メイウェザーさん】

この記事はただの自分用です。今日気づいたこと、学んだこと・器。自分の器は1000円だから1000円から引き寄せようか・以前は1000円は大きかったです。でも今はいける。なぜだ?簡単でした。ポンポン1000円1000円と買い物した時にたまたま続いたんです。そし…

はてなブログさんありがとう( ^ω^ )

まず、感謝します。ありがとうございます!感動した言葉がありました。【書き残そう、あなたの人生の物語】これです。大事なことを思い出しましたね。大事にしていたことは確かこのブログは記録用、自分用だったかそれが書いていくうちに数字、内容、文の長…