数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

人生がヤバいんだが

はいどうも久しぶり!

ブログの閲覧数がターンとおちきりました!

0ですよ0。

まぁね恐怖はねなくなりました!

今ね誰にも見られてないって恐怖の中にいるんですもの。

あれ?でも見たい人だけ見ればいい。

ってかいてたじゃん?

そうそうなんですよ。だから今悲しくないです。

ただねちょいちょい見られてた時は安心している自分がいたんですよ。

なんか投稿しなきゃかなと義務感がありました。

今?ないよ!さらには?悲しくない!

まっこれ以上ないな!というね!最強状態!


うんうん!久々のポジティブ!


実はね、タイトル通り人生がヤバい。


大学はね諦めた。

まぁ199やるっていう時点でもうね、、、

実は前にね休止宣言をしました。

大学目指す理由でね。


でもね

怠けちゃった。全くやってなくて、

引き寄せだけやって

それも怠けちゃって


次は、働きたくない一心で199さんのような生活をする!と決め宣言したんですよ。

でも熱しやすく冷めやすい自分だ。

冷めた、今がある。

怠けている。


全く変化がない


なりたい職がない。


ボクシングやりたいと思っても勇気なく、

人生を棒に振ってしまったらどうしようと


もちまえのポジティブも今ではない


引き寄せ熱も冷めた


ネガ、信念すらもなき今


怠けによって人生がヤバくなった人の記事です。


さぁ!未来の俺よ!そっちはどうだ?

俺は今だけをやろう。

未来は未来でお前に丸投げダァイ!

バトンちゃんとつなぐからお前もつなげ!




以上。

人生ヤバいの記事でした。