数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

気づき

・この人生を何かに捧げてもいいかもしれないということ

・1日の濃密さ。1日でここまでできた。今までにこんなにも凄い時間という資源を怠けに使ってきたのかと、気づいた

・働かないで月収、はなんとかなると思えた。

・一切責めない裁かないは私にマッチしていた。

・これからの未来なんとかなると思えた

・結果だけを見るは、簡単。

潜在意識へ質問。をまた使うことにした

次なる能力へ ポジティブ、次は?

・結果だけを、というのはまさになんとかなる。という

・ゼロ視点で本題を見る  イウォークさん

・催眠の要領で

・他者の評価を一切受け取らない同意しないを極める

・一歩、一歩。

・他人の目は無力。