数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

夢の見つけ方

と、いっても私自身わかってないけどね。

まぁ、いつも通り見たい人が見ればいいです。

では



・大きさや常識にとらわれない


夢は大きく。今ある職業の中から

はなしにする。

一番。は自分がなりたい。ですから、一般なんざないない。大きいから小さいまで、自由に子供になって己自身に聞いてみましょう。


子供に、は否定をしないことだ。

理想をとるか、現実をとるかで違ってはくるが、この記事では本気でなりたいを採用しているので制限なく自由に考えてみよう

一般が、リスクが、をしたらストップしてしまいますから、それをなくす。




・そもそもなぜ自分は夢を見つけたい?


単純に満たされたいや熱くなりたいなどの理由だったら、それなら〜、とすることもできるし、また新たな発見があるやもしれん




・過去


自分にある中から思いつくもの、または自分に深く関係してくるものに魅力を抱くと思っています。

それらには全て今までが関わってきます。

だから、今までを振り返ってみるんです。





よし、このくらい

正直他にもあります。が、一番は私的には

自由に、を採用していますので、ここに書いたのはあくまでも選択肢。自由にガチガチに固め過ぎず探しましょう。


それに、とりあえず初めてみることです。



以上