数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

今まで生きてきたルールで引き寄せを・・・

はいどうも、どうぞ

 

私は今思ったのだよ。

 

引き寄せは、スラーンとしていて身軽なんじゃないのか。と私が飾りをつけているだけ。とな

 

上は例えだ。

 

シンプルな法則。ちょっと思っただけで・・・

が良い例だ。

 

飾りは、しなきゃ。だ

それが今まで生きてきたルールで

ということ

 

今回私が気づいたことをここに記す。

 

1つ

 

・起こるには時間がかかる。

経験ですよね。しかも一パターン。一部。そして、感情によって決定した可能性。感情によって反応が大きくなっていたり、盛られていたり、満足してそれっぽく(本当のように見えたりそれが)

時間はかからない。関係ないんだ。

基本。かかるは基本想像。

今まで生きてきたルール。

計画を立てて、1つ1つきちんとしないと、

自らしないと無、これが必要あれが必要、

さらにはこれを得るにはこれを認めた、

奇跡はない、現実的という1部の世界、

らだな

 

やるのは法則。1つ

自分じゃない。2つ

出来ないは所詮その時そしてそれで今だ引き寄せだ。自身の経験。3つ

偉大な力。4つ力の大きさ。有能さ。を知る。

する意味。5つ こだわる意味。それに、やっていてできなとしてるなら法則にそっていないし

逆だしできるとしているのになぜ自ら自らできないをしているか、それこそがならないになる

 

はいまずは時間関係ない。でした

 

 

 

・潜在意識に送るスピード。

 

深層としました。

意識の下が潜在意識。

下と、深層、パワーを使うという思い込み、

基本これら、多分

 

でね、その3つで送るには時間がかかる。

が出来上がってしまう。

かかる?深いところと実感ないし

 

つまりね、深い概念を使用していたの。

別の!深いを!

 

解決編

 

深いはない。終

 

でね、常時引き寄せ。

 

忘れる。方法だよね。

 

忘れる。つまり送るはね

あれなんだった?レベル

 

忘れるのスピードは。

 

でもね重要度が低いから

発揮されるかどうかは

 

はね、証明にはならない

 

それで

 

常時引き寄せ。私の体験。

 

それを知ってやったのなったの。

 

でね、あ、おこた。そういうことかと納得したの

上で

 

それでねその経験で気づいたの

 

 

実現スピード早い。

忘れた。忘れたから?起こったの?

忘れたからか

 

はいその通りです。

 

送るスピードなんざこれでした。

 

はい

 

大きいパワー?なにそれ

 

大きいも小さいもないし

 

自然の法則だし、無意識に今までの事を作ったの。パワーないな、と気づいた。

 

自然の法則。重力と同じじゃないか

 

願望を叶える?勝手になまえつけて勝手に概念をつけていたんだよ私は

 

 

 

はい解決。これ2

 

【すぐ起こるにきまってる】

 

 

最後

もう寝ます。

 

・量をこなす。

決められた何かとかも

 

:量ないです。当たり前です。しっくりと自然の!ですから。

そして概念です。

あの、事は事です。

特徴違うだけで

 

これきたからやろう

なんです。私の考えは

 

はい。量より質。

 

そして

 

実感湧かない=パワーの概念

 

はいその通り

 

ないです。

 

パワー使う感ですか。

そして

楽して

ですか

 

楽してがわからない。

楽した形で成したじゃないの

 

パワー使う感はルールはなしで

 

こう見ると重力分かりやすいですね。

 

 

パワー使う感は謎ルールと私は名付けました。

 

謎ルールはやるのは自分じゃないのに自分のルールを使っているところ

 

 

 

結局は、上の文らいらないけどね

 

信じる。

 

一文字で終わったよ。