数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

引き寄せは従順。 (さらに自由に書いてみたバージョン)

続き。

 

まんまで返してくれていた。があらためて分かりました。前の記事によって

 

非現実的は非現実的で正しい。

ルールによりないや厳しいも正しい。

信じているんだ。納得しているんだ。起こるんだ。と

条件満たしている。

 

 

 

よし、ここから思うままに書く。

 

自分がルール。なんだよね。

 

根源。なんだ。その力は、いろんなありとあらゆるものを自分がそうしてんだ。

街、人、信じること、出来事、環境、物、他人は自分。他者の自分への言動、得意不得意、金、能力、性格、過去改変、世界(パラレルワールド

さらには、力が思っていたよりもはるかにはかるかにはるかーに万能だったし、まんま!?だったこのことばが!

 

自分が制限している。

 

本当に自分が世界なんだ。と

創造している。創造主なんだ。

 

質問すればこたえはくる。

確かな答えが。しかも託して寝て起きるだけだし

 

 

信じていること、

本当が本物ななる。

  ブレインダンプ   。信念チェック。

 

概念変えるためには別の概念信じること

外すは信じる過程の一部。

ブロック外しなんてなかったのかもしれない

認識変更。ってないからあるにするんだよね。

今。今までからのを変えるって事実。ってだけよね。今あるのを変えるだから簡単。なんじゃないかなと

 

信じる。って納得することだし。

そうなんだ。あるんだ。これならあるでいいんだ。とか

 

 

時間かかるかからないもないそうな

 

大きい願望もないそうな

 

 

活用レベル、にする。というのを覚えた。

 

知る。自分の解釈。言語化。やってみる。

 

理解したとできるってちがうんだ。

 

 

実感わかなくていいんだ。

 

追加(実感湧かないは認識なんだな。光ってばーんと世界がじゃないし明らかに力が動いて末にじゃなくはっ!この波動は!じゃないし自然に抱きなる。実感湧かないは認識が違うから、事実は事実。従順はそのままの意味だった。それがそうだ納得がなるっていう自然な流れ)

 

続き

 

記憶はそりゃないさ、ない中から探してもとわかった。

ある。してみよう。納得だ。

今までは今まで、でしかないも納得。

今は新たに今も納得

それに、ある!としているのになぜないとするのかと納得

勇気だ。飛び込む新たなる世界に

 

変わる。

 

 

以上!

まとまった。キター。

 

 


 

 

おまけ

 

最近バシャールさんよく見てます。

パラレルワールドとかスピとかハイヤーセルフとか!

印象がさらに良くなりました。

 

ちなみに、説明していたら私も分からなくなったのですが、戻れました。なぜか


・納得いかないはなぜ、

ある。としているのになぜないとしているか

だがあるかわからない。

あるの証明はあるとするためでなく安心のためにする。

あると証明する道もあるのは認めます。


・最後の実感なくていい。と、いうこと

自然になくていい。自然に。に注


・意味としてまんまでいい。

逆になぜ、実感しなきゃいけない?


・自分にその力がある。と認識

記事内では自分にスライドとしていましたね。

私の場合は記憶で既に体験していたから早かったです。


・たまたまはたまたまの世界へ

引き寄せは見えないが基本体感基本

あーやるしかない。やろうと

 



ごめんなさいもしかしたら本来とは違ったかもしれない。

反射としていた。

反射はまんまに返す。ということ、

いつでも力は平等にあり、平等はいつも力は健在変えれる場に力がありいる。毎秒チャンスなんだ。よし続き

要は気づかぬほど力が従順すぎて、なにもかも当然すぎるんだが。ということです。

本当にストレートでした。

意味通り。と


 以上