数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

自由に書いた。パート?

承知の上で書く。




そういえば無題ありがとう。
見られてるんですよね。

あ、そうだ
良い気分だと、インスピの量が物凄い。

このブログって自己の向上のため
私のためで自由。
見たい人が勝手にみる。そんなブログ。


あるもないも正しい。
既にある。真実。
あるをない
あるをとりあえずある
あるをある
終わり。



信じるって自然に
自然な流れで信じるになる。事実として
前提しなきゃなんだ
待つは方法じゃないし
自然な流れで待つだし、待つと納得する。こと自然と、これなら待つか。さらには任せるで信じる上で待つ。



願望じゃない。選ぶ。
平等だ。力あるよ。一瞬だよ。よし選ぶ。


達人さんって意味ストレートですよね


外にはいずれ。
いずれ、放っておいていいとなぜなるから
なっているから
外。には、には、には?
には
もうそうだから
内で

今は
内の重要性と評価が変わった。



あ、星って回せるかも。


完璧。この力にふさわしく、それは己でした。潜在意識


・常に常に常に完璧。あぁ完璧



なってないはなってないで正しい。
簡単でした。あるはある。



不足で行動。していた
はないんですよね

得るため。良い気分になるため。失敗。できていない。
増えてるしなるだけだし得る良いことだし増やすし

良い面見ればすぐにやれるよ


本の重要性


元祖は正しい。


マーフィーさん



しっくり、合うので
まんま。力が自分にあるから当然


義務感と決めたからしている。
の認識
認識変更は便り


やるならやる。


叶えるためつまり叶えなきゃこそなきかな
プラスにプラス
大丈夫
今はプラスです。



世界って従順


権限を持ってが個人的ポイント


イウォークさんの考えに賛成


真っ白。あらため今おさらいしますか
今成して目的達成力発揮未来に託す
あぁたくさんメリットあるかな

なりたい人間には秒でなれる。
か、設定し放題と、ありとあらゆるの
住む街家人自分出来事性格望み金時間自由地位気づき

なれるんだ。

あらため、力は完璧であり制限は己でしたを信ずる。
制限はすぐにです。気づいたよし
じゃなくとも信じるしかないから信じよう
まさに真っ白、毎秒。あ、そうか
真っ白、で、設定。か
それでし放題。
自由はまんまか



ワクワクして生きるを採用。


この世界って充分すぎて力ってれべるじゃないしまさに完璧ってこと










楽しかったぁ!

おわた