数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

引き寄せは従順。(自由に書いたなー)

思っていたよりも、できないをできないとしていると自ら気づいたことがポイントでした。

 

できないもできるも正しい

 

あるもないも正しい

 

力はいつも平等でありそのままに答えてくれています。

 

反射です。

 

できる。ならできる。

 

否なら否

 

続いている。ではなく、1場面1場面、、、となっている。

 

引き寄せは従順。は知っていた。でもそれを

自分自身がそうなんだ。と自分にスライド

つまり情報から体感へと、自分がそうなんだと実感する必要があった。

今は、できないと同じようにできる。にすればいいじゃない。になった。

 

以前、私は良い気分を持続していた。

そして日々期待をしていた。

良いことが起こる起こるんだ〜

と、確かに起こっていたんだ。

でも、起こってない。と抱いた記憶もある。

だから起こっていない時もあった可能性はある

でもね、気づいた。

 

起こらなかったとして、なぜ起こらなかったのか。

 

良き気分。良き気分。信じていた。

今。としていないんだ。起こるは未来。今は

・そのために・未来に、今は、そうまんま返してくれていた。それらを信じていたから。

ついでになぜ?なぜ?起こらない?感情を味わっていた。

味わう必要ないじゃん。と思う。見るは見るでいいんだ。と

 

引き寄せは従順。実感しました。

 

根源的です。根源。当たり前の力だった。

 

数ある内からあえてそれを選んでいる。

あえて、をスルーしないで

 

平等。権限は自分にある。

自然すぎるんだ。

あたりまえに信じていることが、

 

なに?当然じゃん。や、これがあるからなー

が実現していた。

 

実感湧かなかった。

でもね

 

見えないは見えない。し

体感ないはない。

いずれも事実。と、いうだけのこと

真実は真実であり続ける。

 

信じる姿勢が1歩。だったのかなと

わかりやすく、ある可能性があるんだ。もないとない。あるならある。

 

話を戻そう

あえて、、

奇跡と普通。わかりやすいです。

 

普通をしていた。

これです。

 

奇跡。はただの己の制限であり、完璧なる絶対の力で、できないをできないとしていた。

できるって当たり前かもしれない。と

 

だから、それを奇跡とする。と

 

同じレベルなんです。階級が、

奇跡と普通。

 

己は己だ。宇宙は宇宙だ。

宇宙がやる。だ。

 

同じ認識で、平然と信じるになる。

器とすれば分かる。

 

記憶を頼りにしない。ない中から探してもあるはない。

証拠証明です。

奇跡が起こる、とか

"奇跡"

 

一応ここで

(反射だから、できる!にしようはやめてください。できるならいい。できる!は信じてる上でやるからできる。できるとしなきゃは分かる通り従順だ。自然すぎるほどのレベルでそれは起こる。)

 

 

あと、断言じゃなく祈るでもいいと思いました。

 

●●だ。

●●になり始めている。⇦これが合っていたんですよね。でも上はnoだったんだ。

●●だ。で、今の現状に意識がいったんだ。記憶からない。ばかりだしてきてね

なり始め、は本題に意識がいってね

 

本当はなり始めもなる。もただの制限なんです。

常識。経験。自己像。

だ。

 

なぜお願いが叶うか。

 

お願いする。は叶ってない。今ない前提

 

前提。そう当たり前。当たり前そう当たり前だから意識しないんです。

それからは、信じて待つ。になりますよね

信じるしかないから、できないため信じるしか

 

意識いくんです。前提だし、なにより、信じれば叶う。だから

 

叶う。なにによって。

上の存在

私じゃないものがやる。

 

だから、待つ

なぜ

やってくれるから

 

待つ前提

今前提

 

スルー

 

お願い。

 

意識

 

いく

 

終わり

 

 

だ。

意識するものが、基本だな。

そして、これもまんま。か

 

 

あ、とりあえず終わり。

 

1549文字。になってた。

 

一応

続きます


続きは10日12時公開


追加

まんま返すならまんまにしなきゃはない

確かに事実そうなんだけど、やるとなるとならないんだ。いい聞かせになったり、なぜならないになったりするし、アファのように

そうなんだじゃなくあるかのようにで意識向ける方法もある。



力を使った。の重みが増した。より実感するようになりました。

力使ったんだ!から、あぁ力ぁ使ったんだぁ

そぉしよぉぉう!となりました。僕は

なぜ僕はを、つけたか体感人それぞれ、ということは答えゴール人それぞれ、上の状態にならなきゃ、体感しなきゃ、ない

それに体感は自然に

自然に、ある前提。前提をする



反射はストレートにそのままですよ。