数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

完全個人的!大きい夢を追う時の考え方 (スピ系含む)

の思考を書いていく。はじめに・解説苦手。期待しないでくれ。素直に自分がこうだと思うことを書いていきます。だから意味わからんってのが出ると思います。・達成した人の記事じゃないです。・スピ系の人ですでは・ドリームキラーの言うことは受け取らない…

停滞の時でも動き続ける。

今、絶望とはいかないまでも成果が出てない状態。気分が沈み、不安になり行動しづらくなってきた。どうしようか、と思ったがまたまたブログで解決しようとなった。記事は書く気になれるからねやろうと思えました。この記事、というよりこのブログでは他者の…

11 の考え方 【考え方→行動→結果】

【過去は関係ない。過去は過程だ。今幸せなら、過去から今、過去は過去。になるんだ。繋がらない。今が結局良いなら良いんだ。過去の内容なんて関係がない。実在して、体感できるのは今なんだから成功→成功2 過去も成功し今も成功している。曲がり道たくさん…

やる気爆発!毎日情熱を持ち行動。 (私はやる気爆発は簡単だと思う!)

昨日やる気だったのに、、昔はもっと情熱的だった。あ、いつのまにか自然といつもに戻ってしまったというのが何回も何回もあった。今日この場で解決します。やる気を保つ!毎日やる気爆発!記事を書き終わる頃には笑顔でいる!あの頃のように!キラキラと夢…

これから週3投稿します

週に3記事。1日1記事。3日。です。投稿する日はランダムです。1週間に3記事更新されているのは確かです。普通に過去の記事に書いたやつがでてくると思いますが、ご理解のほどよろしくお願いします。自由に。書いていきますのでよろしくお願いします。いつも…

ポジティブシンキングってどうやんの?【簡単だよね】

久しぶりにまた始めることにしたんだ。そこで、ポジティブシンキングを進化させたいんだ。にしてもポジティブシンキングとはそもそもどうやんのかという、、、始めたばかりということで、まず基本を自覚します。そもそもポジティブにおいて応用はないかなで…