数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

停滞の時でも動き続ける。

今、絶望とはいかないまでも成果が出てない状態。

気分が沈み、不安になり行動しづらくなってきた。

どうしようか、と思ったがまたまたブログで解決しようとなった。

記事は書く気になれるからねやろうと思えました。


この記事、というよりこのブログでは

他者の共感、支持を得る気はない。

私が納得すれば、解決すればokな記事。


この記事で書くこと(予定)

【変化がなく停滞している時の。または良くない状況の捉え方。】

【そんな中でも動き続ける考え方】

心のブロックを破壊。


長い記事にする気はない。

すぐ解決してやる。



・一歩一歩進む。


・こんな状況なのは今だけ。未来を見る。長期的にみる。


・やらなきゃ進まん。何もしないは何もない


・分岐する。今やれば成功の世界に分岐する

力があると、分岐は事実だ。今確実に影響するならやろうと思えた。

・絶望って素敵伸び代たくさん。成功たくさん。

・停滞って素敵。平和だし。行動変えればいいだけだし。見直してみよ。

・遅いなんてことはない。やればやるだけ早まる。

・変化が見えないだけ。見えないそれがどうした。形だ。

・自分しかいない。誰かがなにかがくるはない。

・結局やるならポジティブに、

成功たくさん! 学びたくさん! 鍛える!

チャレンジ! これできたら次できるようになってるんだ!やらなきゃじゃない。自分が決めてるからやっている。

悲劇の主人公、苦難の道という意識を捨てる


・ただただなにも見ずにやり続ける


・焦っても、不安がっても何もならないと納得。

だから無駄にネガのリアクションをしない


奇跡の結果は自分で起こせる。


過去は関係ない。今は新しい。またやる。

うまくいかなかった。だからなに

今をやる。



失敗、停滞を引きずらないね。

今は今の風が吹いてる。



0視点。新しい今。

過去から今。

今という状況からスタート。



・結局やるしかないと諦める。受け入れる。


・今この状態にしたのも自己責任。今からやるのも自己責任。



・そもそも停滞、良くないって捉えない。

不足扱いしない。マイナスはない。



・プラスだけある。

今はただこうゆう状況。客観視


・ダメな奴ではないし、できないではない。今の方法が、このルートにしているだけだ。

成功のルートにするだけである。




うん自分的には解決しました。



以上


実感しなければ意味がない。ただ見てるだけ

ただ言葉をループさせてるだけになる。ただの言い聞かせになる。納得すること。




他の記事。


https://confidenth.hatenablog.com/entry/2019/11/17/身の回りにある制限


https://confidenth.hatenablog.com/entry/2019/11/11/気づき