数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

11 の考え方 【考え方→行動→結果】

【過去は関係ない。過去は過程だ。今幸せなら、過去から今、過去は過去。になるんだ。繋がらない。今が結局良いなら良いんだ。

過去の内容なんて関係がない。

実在して、体感できるのは今なんだから

成功→成功2   過去も成功し今も成功している。

曲がり道たくさん→成功2。

同じ成功2。ということ。

過去は過去で終わった。

過去に思考を、する時間など1日の何割いくと思う。明らかにそんな何割なんてそんなに考えはしないだろう。過程がどんなんでも

同じ成功2を実感し体験し同じ笑顔なんだろう。過去に後悔していることがあろうが大丈夫なんだよ

結局今しかないんだ。】


【どうせ元気が無く絶望感満載なら

堂々と落ち込んでみよう。

どちらも落ち込んでるさ。下か上か。向いているのが違うだけ】


【なんで無駄に自己否定するか。

自信って無料なんだよな。自信を勝手にもってもいいんだ。】


【逃げるな。逃げてどこにいく。逃げるが解決か。今より下がある。楽な今からやろう


【今だけはどうなったっていい。は結果を生む考え方だと思う。どうなったっていいじゃないぞ。今だけはだから適材適所。


【不安や悩み絶望感は全て内面のお話。内面で起きている。権限ある自分なんだからすぐになくそうか】 


【人から理解されない。って結局されないだけで、ほかに何かある?】


【他人と比べないをやっているだけで、

強いメンタルなんて名付けられるだろう。

だがただ自分は自分。ってしてるだくなんだ。

今がどんなに差があっても

今どんなところにいようが

行動できるようになる。】


【結局結果は、こう考えれる。

それまでを気にしない。結果を出せば】


【努力するには

・今はその時だ。と認める。

・何かを期待しない

・自分しかやってくれない。自分が一番やってくれる。から自分がやればいい】


【人は人だ。自分は自分だ。

人と意見が違う。

自分とは合わない意見を見たことによって、自分の何かは失われないし乱されない。




行動力【自分には力があると思うと、次から次へと得るのが、身に付けるのが、楽しくなる。】