数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

大きいも小さいもない。時間かかるもかからないもない。

(個人の考えだ。)


だから、一円も100万も同じ。


一円が身近にあるかないか

100万が身近にあるかないか


ある人にはある。


それが


目の前にあるかないか


手に入る方法が思いつくか否か。


結局手に入るに行き着く。


とかな



これからのためにも早めに改善すべきなんだなと思っている。


答えを求める時も

成就の時も

関わってくる。



方法は分からないからやっている。

で安心できてます。


方法が思いつかなくてokと


つまり、大きいのも


どうやるんだこれ


は、いいんだ。


分からない  いい


・大きいも小さいもない。にはどうしたらいいか


:過去は過去でしかない。今は今の創造。

過去こんなでした。→今の願望には関係ない



: どうにかするのは自分じゃない

分からなくていい。状況がアレでもいい


: 周りは周り。

一般はこうだ。が真実は真実だ。


: リアクションをやめる

1億なら1億と一円と同じくただ事実として把握。とか


:潜在意識の凄さを知る。

これも!?己の制限なんだ。をどんどん

まぁこれは完全になるまで、、、かなー

私には必要か


:大きいも小さいもない。を納得。

そういうもんなんだ。

と良い意味で完全に降参。自分の考えを

捧げるきで



:例を出す。

一円、の認識。

1億、の認識

確認。

同じ認識に

同じレベルなんだ。と感じる。





ぐらいかと。私もやったことないのがある。

最初に書いたとおり個人


私は今現在はこれらを信じているよ。



以上。






おまけ。


最近ね

願望。って言葉に違和感感じた。

はっきりなのはさっき、この記事で

願望。というより選ぶ。だ

これがよりはっきりなるんだろうな。と