数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

別の領域について 今できることをやることでもよいさ。 別の領域以外にも選択肢ってあるんだ。

要はね、叶えるために


アファなどイメージなどクレンジングやありがとう。とかの基礎をしていき


気づくためにやる。というより


それらをやりながらでもよいのではないか


なんのために気づくの?



気づいたよ


気づこうとしなくていいし、確実に出来ることもしてもいいんじゃないかなって



気づこう。気づこうとしていた。


そっちに意識がいきすぎてた。


なんのために。を考えたらそっちじゃなくてもいいな。と



それに、やることやって叶えれるようになったら自然といくと思うよ




基礎を、確実を、やろうとなった。


初心にかえるんだ。


なぜ気づこう気づこうとしていたのかわからないや


今やる。でいいのではないかと私は思うんです。



それに


別の領域は魔法でもなんでもないし

自然なこと。かと


特別視する必要はない。




既にある?


愛に?


気づいたよ


1からだ。と


最初の一歩踏み出して次があるんだ。


小さななにかさ


気づくなら、出来ることをやっての上だ。

当たり前だ。だがしてないと始まらない


別の領域以外にも選択肢は確実にある。


常に愛に。か

自愛。認識変更、繰り返す。自信。捉え方。

あるさ

安心?これは普通にあるだろと

叶う?自信や気合いでよくないか。

求めている精神に気づく。か


既にある?

別に完全に。か

潜在意識信じる。からとか

己を信じる。


あるから大丈夫


なくても大丈夫だよ


あるから安心


見えなくて感じなくとも

内の気持ちや体験談や覚悟があんだ。


とか


用は他のでも十分やれんだな

って




それと、最後におまけ


スピリチュアルな世界にはある。


ん?これ潜在意識の中にあるんか

ってなったら楽になりました。


既にあるを


どこに?

は、パラレルワールドで納得した。


パラレルワールドに関してはバシャールさんだ。




以上。