数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どれを選ぶか

・積み上げるか一時的な快か・自由か他人の評価別に嫌われても得るものはある。損じゃない自由を選んだんだ・傷つかないためにしない。傷ついてもいいから経験を得る。安心か経験かどっちを得るかと、いうようにいくつか例をあげました。成長を得るかメンタ…

お知らせ

えー私はいつだったか週3投稿します。とお知らせしましたが、明日からリアルでいろいろやることになりましたので週3投稿をストップさせていただきます。

自分を強くしてくれる言葉 10

【まぁ死んでもいいか。】【他人の評価も言葉も無力だ。受け入れなきゃいいだけ意見は意見!評価は別だ】【安心するんだ。どうせ◯◯になるだけだ。なるだけで失わない。行きましょう。】【大丈夫何を言われようがあろうが明日にはない】【他人を見るように自…

不安な時 緊張な時 自信

諦める。失敗ってで、胸を張って全力でやるだけやってみる抵抗すると反発する。絶対に成功しなきゃいけない1つのミスすらもやる前から考えて気にしちゃう不安に抵抗しない認めるところは認める。素直に失敗するかもな可能性を認める失敗するかもしれないけど…

本気で変わる3つのやること

・信念を貫く絶対に続ける:基礎の基礎逃げ癖はもうわたしにはないんだ。・ポジティブ時間はかかるけど僕にはやっぱり必要:やっていた時は人生良くなってました。やってない今はまた不安にまみれストレス君とまたまた付き合ってます。良い気分になるし、生…

通信制高校の体験談。 自分の通信制高校の場合。

ネット上に少しでも通信制高校の体験談を増やす。ブログやってる身で、卒業した身として体験談を書きます。・レポートんー正直通常に比べたら簡単。卒業できるようになってます。ただ怠けきっていた自分には簡単とはならなかった。あくまでも普通に比べたら…

申し訳ない

先週の分含む6記事を今週は投稿する。なおこの記事は1カウントにはならないですではお楽しみに

無敵の自信 (ただの自分のための記事)

遅れましたが、先週の3つめの記事です。まぁ内容が豪さんとかぶるわけですが、、関係なく自由に書いていきます・どんな時でも肯定する。自愛ですね。疑問に思っていたがこれやるとダメ人間になるか?と思ってたけどいけない、ダメをちゃんと認める。認めた自…

見えているものに振り回されない

・何があっても胸を張っている。下を向いてたり、肩を落としてるだけでも暗くなる。暗いのは気持ちだけでいい。前を向き胸を張って落ち込む。ただ体だけこうしているだけ。何があってもちょい前を向くということ・できないは一つの道できないになったのは、…

現実を支配する側 【引き寄せの法則】

には、なにがいるか(個人の考えだ。私はこれらを信じている)・潜在意識の力はある。基本。土台。・自分に実現する力がある。今までは関係ない。全部潜在意識で作った。今までを今を印象的なこともなにもかも、勇気を出す。・潜在意識をやっている身として…

メンタル強い人の考え方を予想してみる。 書いてるうちに体験談になっちゃった。

現時刻 22:44のこり1記事 0時までに投稿しなければならない。と、いうことで前振りはないさぁいつも通りただの私の考え方だ。・人の好意:断りづらい状況。好意を無駄にするのは気が引ける。罪悪感で苦しむ。いけないわけじゃない。ただ嫌なら嫌で断りたい。…

千里の旅も一歩から

たまたま見かけた言葉。意味が私の一歩、一歩進むと同じだった。今から見た小さなことでもやると、確実に進む。進むから当然やり続ければ達成する。これはね、なんで記事にしようとしたかというと、僕に役立つと思ったから役に立つ点確実に進む。原動力。進…

過去からの学び 1

怠けて残ったものがわからない怠けは何も残らないもう一生分怠けたな友達と遊んでなにか得たものはあったのか努力は楽しい一歩一歩やればいいということなにより私に合っている努力は、最初の方怠けなければできる。継続は力。継続は裏切らない。自分を動か…

周りを気にしない (個人的)

【嫌う奴がいるのは当たり前】【なに思われようが、失うことがない。思われてもなにもない】【相手の中だけでの評価。自分は自分の中での評価】【自分の評価は自分で決める】【なに思われようが、嫌われようが、そこで終わり。思われた 終了それだけ】【思え…