数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

無敵の自信 (ただの自分のための記事)

遅れましたが、先週の3つめの記事です。



まぁ内容が豪さんとかぶるわけですが、、

関係なく自由に書いていきます




・どんな時でも肯定する。

自愛ですね。

疑問に思っていたがこれやるとダメ人間になるか?と思ってたけど

いけない、ダメをちゃんと認める。

認めた自分も凄い!とすればいい


やってみて起こったこと


恐れがなくなる。どんな時でも肯定だから

エネルギー。元気になれます

自信が自然と

楽しい。


どんな場面、どんな自分でも肯定する。

自分で自分を認める。

最強じゃない?たぶん?




・1日メソ

自分を一切責めない裁かない。

詳しくは108さんのブログにてどうぞ



やってみて


・傷つかない

・自分が嫌になる。自己嫌悪がない、かるくなる。

など




・他者の評価を全て受け取らない

自分もまだ途中です

これはよくわからないし出来ていないが書ける限り書いてみる。


自分があまりしっくりこないのは中途半端にやっているからかな?

これが間違っているかもというリスクを超える。


直接的な評価もそうだし、常識もこれに当てはまるんだよな。

まぁ単純に、自分でこのくらいと評価を決め

抵抗はほとんど?全て?他人が決めたものを自分がうけいれたから抵抗として出てきている。

難しく考えてたけど自分がただ決めればいいだけか

ただビビらずシンプルに受け取らなきゃいいか




・自分で自分の評価を決める

ただ1日メソをして、肯定していたけどそれだけじゃたぶん足りなかった。

具体的に決めるが足りなかった。

あと  ブレインダンプ   か後回しにしていた

確か豪さん大事と書いてあったな〜

あと上の他者評価無視か。

正直これやっていなかったからか、歯止めになっていた面はある。

潜在意識系だと自分には宇宙一価値がある。か

説明しづらいが、決めた方が早く決めた評価になると思うしその評価になる。決めたから必要なことが見えてくる。必要な量をやるからだと思う。

足りないから、必要だからその量をやる。

かな





以上


あまり多くしない方がいいでしょう