数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

他者の目を気にしないは当然なのかもしれない


結局世界中から嫌われても、生は保てる。

自分らしく生きるって自分のことは自分が管理してるし当たり前じゃないか

思われる。って、思われるだけ

嫌われる。って、別によくないか

怖いとは言っても、他者からの評価や言葉で目で
失うものはないんだよな
評価されなくとも失わない。
自分の反応ただ一つ

いうほど怖いものかと、疑問に思っている。

物質にこだわっていたのはなんのためだ?
時間経てば、過去のこととして扱われ、見られなくなる可能性があるなら他者などどうだってよいのでは

他者の評価はなんの証明にならない。
気にするのは、なにかを証明するため?
ならないとしたら、スゥっと軽くなったが

白い目で見られる。
自分は自分。この言葉で片付くのではないか
他者は見てる。
自分は自分だからこうしている。

とりあえずここまで
追加もしくは次記事の可能性はある
あくまでも予定。

以上


今日の名言

【批判が怖い。って怖かったじゃないよなつまり自分が怖がってるだけなら胸張れるんだよな】