数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

アファメーション

また本格的に始めたので、当時のコツやその他諸々思い出したいと思い記事書くことにしました。



まずは基礎をおさらい。


【肯定的な言葉】 【断言】  【しっくり】


あとは、継続。抵抗なくこれはしっくりか

さらには、言っていてワクワクするもある



個人的に大事なポイント


・全力でアファる


なるべく大きな声で言う。


回数は執着なく10回ぐらい


しっくりくるまで言う。


脳内で、達人さんの言葉らを思い浮かべしっくりくるようにする。


目を見て


鏡に顔を近づけるも選択肢


鏡の自分を説得する。断言。押す押す。エゴに負けないで!


変えるために言う。を自覚の上で1回1回はっきりと自覚。


潜在意識に深く!という思いで、もあり


一言一言確信を持ち言う。



やっぱ、目的を自覚し言うが大事。



大事なポイントらをあげました。

経験上、本、おそらくネットら、から書きました。




目的は達成したので


以上