数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

・199式・ やる上での大事な点。基礎。一日全力。が次の自分に全力の選択肢を託す。

最初に

叶えた人の記事ではないです。



もうすぐやるので、知識とアイデアを確認したいのです。




199式


大事な点


【動機】   【原動力】   【熱意を保つ】


【続ける】     【しっくり】  【本来を意識】     


【休む】        【ゾーンに入る】  【一貫】


これらが大事だと予想します。


叶えたわけではないので、方法やコツに関しては書かず【基本的に】を書きます。


軽く書きます。



動機  : 明確な動機。

気持ち高ぶる本気の動機。

なぜか。 本気でなりたいしたいは

信じる基本(他の動機もあると思います)



原動力 :   希望、夢、過去、自分磨き、楽しい、幸せ、憧れ、他


なぜ    熱い気持ちを保つ。初心の熱さを保つ

情熱保ち質高く続ける。ため



熱意を保つ:  やる気を保ち続ける。初心の熱さを保つ。質高く


なぜ   基本的に上のなぜと同じ

だが、追加で   楽しく。のためでもある。

私的には情熱あると楽しく質高く体力多いです。


続ける   偉人、成功者、結果出した人。らで続けることが大事。成功するまで。など見たこと多いと思います。続ける。何があろうが起ころうが続ける。成功するまで。ありとあらゆる経験知識学びを成功に繋ぐ。投資。

どんなことが起ころうが続けるは続けるで決定事項。


なぜ    続ける。信念。可能性はあるから

そしてやりきる悔いなく。続けるが大事なのは引いたら何になるか可能性はある。続ける。捉え方で変わる。どんなことが起こっても立派な成功の過程だと。




しっくり   文をしっくりに。聴き続けるはそうではあるが、早いに越したことはない。つまり質を高く。アファなのだから確信なのだから文を常にしっくり


なぜ   アファの大事なことだと私は思っている。確信。なのだからエゴ、不安は、、、と考えるとしっくりは大事。上に書いたとおり聴き続ける上でさらに質高く。



本来を意識   

長くやるにつれて、次から次へとやることはでてくる。それらに意識を向けるにつれ元々なんのためにやっているか、を当たり前に知っているが故にあまり意識をしなくなる場合がある。本来の目的を意識し定期的に決心し

曲がり道なく、少なく一直線



休む    休むも行動の内。直接目標に前進がある訳ではないが、休むは体、精神といった基盤を作る。それにリラックスしてたらいいアイデアが!っといったのを見た聞いたことはあると思う。そんな特典もついてくる。

休んだ。といった意識だけでも効果はおそらくあるでしょう。


ゾーンに入る。


集中状態ですね。集中すると頭回転しますよね。質も上がりますよね。

学びといったのも吸収しやすく、より多くのことにも気づくようになるのかなと思います。

少し考えればわかることだった。といったことも避けれる。 考えることは大事。

考え行動

一歩一歩的確に


一貫


続けるとはまた違う。一貫と続けるでは認識が私的には違う。

一貫。一直、不安による迷いをもパワーにし一回決意したらやりきる。

ずっとやる。ではあるが、一日、1日だ。

つまり一日一貫、次の一日に託す。でいいと私は思う。たった1回されど一回。1は大きなパワーになる。1回やれば、明日は覚えているだろう。つまり選択肢がある。道がある。やがて大きく。今は今の役割を果たす。

一貫、決意し一直。認識による力の引き出しというもの。

一貫という意識を持つことは本人に良い影響を与えると私は思います。




基本的に方法というより、根本的に大事なことを書いた。

いわゆる基盤といったところ


基礎の上で

です。


この記事は私的に大事なこと。

正解、方法は人による。

良いところは良い、否は否、で判断しこの記事を己の最強の方法に役立てください。



今日の名言


ずっと全力。

正確には

一日全力、一日全力、いちに、、、、、

結果的にやがて大きな、、となる。


うん私的な名言だ。




百自家