数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

今変える 【自分が過去に力を与えている】自己評価は過去や他人じゃなく今の自分がするものだよね。

後回しにする理由はあるようでない。

あるようで

つまり、本当は最初からない


あるはあるように見える。

 

なぜ期間が、と気にしていたんだろう

 

今。今。変える。

 

 

変える。変える。

 

視点

 

 

変えるじゃなく気づくにもできる。


読むにあたり

この記事を書いている人はこの記事の内容を完全にできてるわけではないです。自分の理解を深める。確かめる。で書いています



 

自分に定義などない。

 

過去に力はない

 

 

過去なんて概念。記憶、空想

今体験してるわけでもない

過去、正確には今の自分のが体感したわけじゃない。

過去の時点でのそれまでの記憶、自分が信じている事、情報、の集合した私が体験した

 

今はそれの経験と新たな情報を得た私

つまり限りなく似た人物が過去。

 

だから

私。じゃない

 

 

 今、過去という記憶を使っている。

今この瞬間存在していない

 

今が過去を材料にし、自己評価やらなんやらに使う。

過去は記憶。

つまり脳内。

その過去の記憶が消えたら自分の定義なんになる。

過去に力はないよ

 

自分に定義もない

 

 

力を与えるのは自分だよ。

 

他人の言葉。

他人の基準

感情

情報

 

に力を与えるのは自分だよ。

自分がそう捉えたから、そうなった。

過去だって受け入れている人もいるし

気にしてる人もいるよ

両者の選択肢も違うだろう

 

過去自体に意味はない。

自分が意味を与えている。

つまり、過去だってスルーすれば感情湧かないし自分に対しての評価なんて変わらない

 

元に自信はある。

 

 

選択の自由はあるよ

 

自己評価

 

自己評価は自分でやる。

自分が軸だよ。

 

自分が良いとしたら、出来事に定義はないし0であるから、良い自分が体感した良い事になるよ。

 

テスト0点。

伸び代あるわ

楽しみたくさんあるわ

どんな景色が待ってるんだろ

楽しみっす

0な0なりに生きるっす

 

テスト0点

おワタ

こっからやるんか

多すぎだろww

 

 

自由だよね

自己評価は自由だよ

 

コンプレックスは受け入れれば解決。

だってそれ自体はそういう特徴でしかないし

その、そういう特徴、も見方。

価値観、価値観に力ある?ないよ

当たり前。

価値観に力あったら、みんなそうなる?

なってないよね

コンプレックス自体は

 

コンプレックスっという言葉の名前がついていて

 

そういった特徴で、良いという見方も当然あり

 

他人のなかでは真実でも

その中、他人のなか

中は見えますか、

見えません

影響はありますか

ない

 

自分の中は

操られてますか

ません

自分が思考してます。

情報、言葉で信じてます。

 

じゃあ別にするも自由。

 

 

 

なぜ、自分がわざわざ、他人の基準に合わせるのか。

 

 

 

力を与えるのは自分。

 

今変える。自分を

 

続く。

かもしれない

 

ちなみにこの記事は1人語り。

ただの個人ブログ。

つまり僕が信じている事。

膨大な情報の1つ。

力を与えるのは自由です。信じるのは、、、ってことです

 



この記事を書いている人は完全にできてるわけではないです。

選択肢

選択の自由はある

己の生き方にこの記事を役立てくださいな

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

 

自分を信じるって簡単にできるよね。