数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

数じゃない。今真実だ。

引き寄せのお話です。199式かな数を頼りにしていたこと少しアファをやらなくなったら、できないんじゃないか、、となったこと数は、結果そうなりました。であり数えるものじゃない。言おうが、言わまいが、本願は実現だ。と、いつだってそうなんだ。とする。…

身の回りにある制限

・他人の目・同調圧力・常識・普通・多数派・基準・失う・昔これらは全て、自分が受け入れたことである。受け入れたから、これ本当なんか、、、ってしたから抵抗の感情が湧く。まぁ小さい時のは、、、でも今からでも気に留めてれば無駄な信念は取り入れなく…

学び

【逃げても楽ということはない】【怠けたら、あとで倍返し。倍返しと1回の力はとんでもなくレベルが違う。違いすぎる】【失っても、自分が味方でいればどうということはない。】【今も行動できない奴が達成までできるわけないや】【自分だけが頼りです。その…

気づき

・この人生を何かに捧げてもいいかもしれないということ・1日の濃密さ。1日でここまでできた。今までにこんなにも凄い時間という資源を怠けに使ってきたのかと、気づいた・働かないで月収、はなんとかなると思えた。・一切責めない裁かないは私にマッチして…

夢の見つけ方

と、いっても私自身わかってないけどね。まぁ、いつも通り見たい人が見ればいいです。では・大きさや常識にとらわれない夢は大きく。今ある職業の中からはなしにする。一番。は自分がなりたい。ですから、一般なんざないない。大きいから小さいまで、自由に…

追い詰められてる時 (1)

タイトルの1というのは、この記事では追い詰められた時の全ての対処法を書かないからです。つまり不完全なので、1です。2.3がでるかは未定です。私は今追い詰められてます。追い詰められて、さらには現実逃避をしてしまっているという、、、頭は痛い、無気力…