数年後だ

百自家 一行紹介 最強の種まきそして自由! 自己紹介 まず一つ ありがとう そしてこのブログの記事は 選択肢、そして 貴方の全力の1つ 希望を見ている。そうしっかり黒目が小さくなるほどに その目の光を強大にするのはいつかと言う自分か今か

数じゃない。今真実だ。

引き寄せのお話です。199式かな



数を頼りにしていたこと

少しアファをやらなくなったら、できないんじゃないか、、となったこと


数は、結果そうなりました。であり数えるものじゃない。


言おうが、言わまいが、


本願は実現だ。


と、いつだってそうなんだ。とする。


言う。でも認識変更じゃない

徐々にとかじゃない

いつでも、できる。を信じる。

わたしにはこれが合うみたいです。


【すいません追加です。黙々とやるも全然アリです。




限界突破



抵抗にはガツガツつっこむ。

ただできる。とするんじゃなくて

できる100%できる。確信を最初から目指すんだ。目指すというより確信に最初からなるんだとわかりました。


期間決めないほうがいいかも?



以上


今日の学びでした。





そういえば、わたしは復活しました!

書いてなかったのですが

闇に入ってました。


f:id:Confidentj:20191129123623p:plain

その時に実は潜在意識やめるかやめないか考えてました。


結論は



私はやめません。




今ここに宣言します。



私は願望を叶えます。


199さんのような生活を実現すること

お金持ち

です。


私は実現します。


以上。